

只今のオーダーの新規は約1年半待ちです

昨日の福岡はとっても蒸し暑くて、
ガマンできずにエアコン(冷房)いれました。
もう10月も後半だというのにおかしな話です。

今日は、朝から涼しくて、なぜか風が激しく吹いています。
そういえば、今年は台風来なかったなぁ。
まだ、油断は出来ませんが(;^_^A


今日のオーダーご注文確定後、
とうとう1年半待ちとなりました(;^_^A
順調に行けばの話ですので、もしかしたらもう少し遅れるかもしれません。
ご注文いただいてる皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
と、同時に責任も重いですので、
ますます精進しないといけないなと思ってます。


来週、手術前の最後の検査があります。
もうすぐなんですね~
あ~緊張する~σ(^_^;)

手術後、動けるのかどうか分かりませんが、
ベッドの上で、ちくちくしようと秘かに計画中(笑)


まだバラバラですけど、マッピー君です(^^;ゞ

081024-1.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

どんなに遅くなっても待ってますよ~


それよりなにより無理しないでくださいね♪
手術がんばってください!

2008.10.24 (Fri) | lulu #- | URL | 編集

寒暖の差が出てきた今日この頃、くれぐれも手術に備えてご自愛くださいね。

こちら、東京は夜は寒いくらいです。

2008.10.25 (Sat) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>lulu様
ありがとうございます(^^;)
そう言って下さると恐縮致します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

手術までもう少し。
ドキドキしてますが頑張りますね(^^;ゞ

2008.10.25 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ははちゃん♪様
本当に寒暖の差が激しいですよね。
福岡も今日はもう寒いくらいです(^^;ゞ

一昨日からまた発作が出てます。
発作が出ると制作が出来なくなるので、
苦しいより、そっちの方が気になります~(;^_^A

2008.10.25 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

