スポンサーサイト


空ちゃんの一人立ち(動画)



空ちゃん、一生懸命に一人立ちしようとしてる姿が
とっても可愛いです(o^_^o)

今日は数分間だけベランダで日光浴をしました。
毎日少しずつ周りの環境に慣れさせています。


でも、まだまだ雛なので、
▼こんな風に私の手の中にもぐりこんで寝てます(^o^)

081012-5.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: セキセイインコ大好き - ジャンル: ペット

Comment

かっ、かわいい!!
小学生の頃飼ってたインコを思い出しましたv

私は風ちゃんの色合いがとても好きですが
この寝姿を見ちゃったら…空ちゃん一番!(笑)

2008.10.14 (Tue) | 38 #gIYQI5Sw | URL | 編集

>38様
可愛いでしょう(〃∇〃)もうデレデレなんです♡
風ちゃんの色合いって滅多にお目にかかれないので、
私もひと目で気に入りました。
でも、昨日も私の手の中で眠って、空ちゃんの愛らしさが一番ですね(^^)

2008.10.15 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

