

シーズー花ちゃんジュニア完成です

081010-1.jpg

081010-2.jpg

081010-3.jpg

081010-4.jpg

081009-4.jpg


▼花ちゃんです(^^)
1.jpg

3.jpg

花ちゃんジュニア、オーナー様のご要望で、
全身短くカットして手直し致しました(^^)

★サイズ:(約)高さ13×体長11cm(シッポ含まず)、体重(約)40g

★素材:ウール、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ

★その他:花のモチーフ(取り外し可)、写真入りオリジナル・タグカード


フルコートのシーズーちゃんもいいですが、
綺麗にトリミングされたシーズーちゃんもまた仔犬のように可愛く。
けっこう人気がありますね。

花ちゃんは病気と戦っていましたが、
残念ながら去年10月に虹の橋を渡ってしまいました。

とても、とても頑張ったそうです。

今月はちょうど1周忌にあたりますね。
これも何かの縁でしょうか。

これからは花ちゃんジュニアがご家族の皆様を癒してくれるよう
一生懸命にお作り致しました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

テーマ: シーズー - ジャンル: ペット

Comment

花ちゃんが帰ってきてくれてオーナー様喜んでくれることでしょう・・・

うちも来月一周忌です・・
早すぎるなぁ・・時間が経つのが・・・

2008.10.10 (Fri) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様
その時期になると辛いですよね~
私も7月になると思い出して苦しかったです。
それでも一緒に過ごした思い出はずっと残ってますので、
今は写真を見ながらいろんな事思い出してるんですよ。

2008.10.10 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

仕種がそっくりぃ~~

ハナちゃんの飼い主さんも、ハナちゃんが戻って来てくれたと思うくらい喜ぶでしょうねぇ~

可愛いシーズちゃん♪

2008.10.11 (Sat) | すいか&なすびママ #- | URL | 編集

>すいか&なすびママ様
見てくださってありがとうございます(^^)
ご家族の方も喜んで下さってるようで、
ホッとひと安心です。
この仔が安らぎを与えられると良いのですが。。。

2008.10.11 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

