スポンサーサイト


自作指ガード

IMG_0092.jpg

市販品も売ってるのだけど、
自分で作りました(^^)

これは人差し指用で、数日前から試してますが、
なかなか優れものですよ☆

親指用も作ったので、これからは指刺しても大丈夫です。

何せ、そそっかしいもので(^^;ゞ

素材は牛皮。

羊毛制作される方、簡単に作れますので試してみては?


■□■ 制作状況 ■□■

ただいま、シーズーちゃんの手直し中。
まもなくショップ用のトイ・プードルちゃん完成です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

左手の指、人差し指だけじゃ足りないははちゃん・・・(^^;
バラのね、手袋があるのね、あれって、いいかも!(笑)

2008.10.09 (Thu) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様
あはは~(^o^;)私ももしかしたらガードしてない指を刺すかもしれません(笑)
でも細かい作業の時は指ガード外してするので、
外したりはめたりがちょっと面倒です。

2008.10.09 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008.10.10 (Fri) | サトシ #- | URL | 編集

>サトシ様
応援ありがとうございます(o^_^o)

2008.10.10 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

