

ベアコンテストに参加して

2008100417020000.jpg

先週の土曜、
インキューブへベアコンテストのイベントの様子を見に行ってきました。
エレベータを登ると↑の看板が出ていました(^^)

私の羊毛ベア以外は本物のテディベアって感じで、
皆さんの作品はすごかったです☆
大きさもやはり20cmサイズが多かったですね。

羊毛ベアももう少し大きいサイズだったら見劣りせずに良かったかも(^^;ゞ
今度は十分な時間をかけて、羊毛でも立派な(?)テディベアが出来るんだと
皆さんに思ってほしいです。

2008100415320000.jpg

その後、キャナルで映画「アイアンマン」を観た後、
「風月」でお好み焼きを食べました。
ワタシ、お好み焼きにはうるさいですよ(笑)
↑はじめ見た時、ありゃ~これは×かも~
と、思ったのですが、食べてみてビックリ!

すっごく美味しかったです!

良かった!
これでまたお好み焼きの美味しい店がひとつ増えました(^^)
ちなみに一番好きなのはホークスタウンの中にある

「なんでやねん」のもちチーズ。

これは絶品です!


土曜は、久しぶりに天神を歩き回ってクタクタでした(^^;ゞ
街はすっかりハロウィンモード。
あちらこちらでハロウィンの飾り付けやグッズが売られています。
私も小物類を買いました(^^)

次回、黒猫ちゃんを作ろうか迷い中です。

2008100418050000.jpg

家族が増えたと思ったら大事なひよちゃんが行方不明になるという
我が家にとって大事件が昨日起こりました。

近所の方に聞いたり家族が一緒になって探しましたけど、
見つからず、ショックで何も手に付かない一日でした。
詳しいことは「ひよちゃんわーるど」に書いていきます。

関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

ひょちゃん、早く見つかると良いですね…
palarozenさんの気持ち考えるとさぞや、ご心配な事と思います(ノд-。)クスン…

無事に元気に見つかる事をお祈りしています!

2008.10.07 (Tue) | すいか&なすびママ #- | URL | 編集

ひよちゃん本当に早く見つかると良いですね。
大切な子が行方不明なるなんて、ショックですね。

でもとても慣れている子だから、どなたかが保護されてるかもしれませんね。

ご近所に張り紙とかすると、もしかしたら見つかるかも知れませんよ。

無事に帰ってきますように。

2008.10.07 (Tue) | キキ #2QhDgLSk | URL | 編集

 テディーベアの新作も期待していますよ。

ひよちゃん心配ですね。大切な家族、戻ってる来るようにお祈りしています。

2008.10.08 (Wed) | 真心職人 #- | URL | 編集

>すいか&なすびママ様
ありがとうございます。
ポスターやご近所等、出来る限りのことはしていますが、本当に見つかるといいです。
お腹空いてるだろうなぁとそればかりが心配で。

2008.10.08 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>キキ様
ありがとうございます。
ちょっとでも鳥の声や飛んでる姿を見ると、
もしやひよちゃん!って思ってしまいます(^^;ゞ
ポスターとご近所の方にもお願いしていますが、
もしかしたら動物園の方へ飛んでいったかもしれません。
早速、行ってみなくちゃ。

2008.10.08 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>真心職人様
ありがとうございます。
たった1年半でも、小さい時から可愛がっていましたので悲しいです。
早く見つかれば良いのですが…

テディベアはいつになるか分かりませんけど、
次回はゆっくり時間をかけて作る予定ですよ(^^)

2008.10.08 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

ひよちゃん、早く見つかりますように・・・
元気出してね。

2008.10.08 (Wed) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様
ありがとうございます。
見つかるよう頑張ります!

2008.10.09 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

