スポンサーサイト


まもなくシーズーちゃん完成

IMG_0094.jpg

失礼!

まだ植毛前の画像なのでみっともなくてすみません~(;^_^A

耳としっぽを付けて植毛すれば、とっても可愛いシーズーちゃんの出来上がりです。

あともう少しで完成ですよ(^^)


今日は快晴!

洗濯物もよく乾いたし、最高な秋晴れでした。

福岡の日中はまだ26、7度くらいあるので汗ばみますが、
夕方からは気持ちがいいですよ。

ウチは都心にありながら周りは緑に囲まれてるので本当にいい環境です。

もう少し秋めいてきましたら植物園に行って写真を撮ってこようかな。


081002-1.jpg

ルナちゃんも秋を楽しんでます(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~
かわいいですね~

ワンちゃんのトイレの悩みって?

アンケートにこたえてっ!!

http://service.cubequery.jp/006130b4 (PC用)
http://service.cubequery.jp/k006130b4 (携帯用)

2008.10.03 (Fri) | あびるゆうこりん☆ #- | URL | 編集

こんばんは(*^_^*)
植毛前でもやっぱりリアルですね。
体のラインに驚きです!
お風呂上りや暑い時期のサマーカットに
したワンコって植毛前のこのシーズー
ちゃんみたいです^^

きっと色んな角度からワンコを見て
研究されているのですね(*^_^*)

2008.10.03 (Fri) | kazuki #HfMzn2gY | URL | 編集

>あびるゆうこりん☆様
はじめまして。
見てくださってありがとうございます。
ワンコはワンコでも羊毛ワンコはトイレしませんね(笑)
アンケートあとで覗いてみますねー

2008.10.04 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>kazuki様
ありがとうございます。
20年間ブリーダーをやってましたので、
今になって役に立ちました(^o^)/

もう完成しましたので今からアップしようと思います(o^-')b

2008.10.04 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

植毛が終わった方から見たら、皆さんの仰る通り全然フィンキがちがいますねぇ~(笑)

でも、どちらも可愛いですぅ~♪

ベアーちゃん、とっても可愛い…ホント! 秋ですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

2008.10.04 (Sat) | すいか&なすびママ #- | URL | 編集

>すいか&なすびママ様
そうでしょう?やっぱり違いますよね~
多分、↑の見たらどうなるのかご心配だったと思いますが、
植毛すれば、ちゃんと可愛くなります(o^_^o)

秋の夜長ですねぇ。今日は早く寝ようと思ってたのに、
もうこんな時間です(^^;ゞ

2008.10.06 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

