スポンサーサイト


体調崩してました~(^o^;)

2c21.jpg

ボク、オゾン。
専用バッグに入ってお出掛け待ってるんだ。

e078.jpg

え?お出掛けナシ?

昔はよくオゾンをバッグに詰めてお出掛けしてました(^o^;)
今、まったく連れて行ってません。
今度、気が向いたら出かけてみるかな。


木曜頃からお腹の調子が悪く、
それから目眩がしてきだし、金曜から寝込んでいましたσ(^_^;)
日曜のお昼頃までほとんど眠りっぱなしでしたので、今は目がギンギンです(笑)
具合の悪いときってホント、よく眠れるんですよね~


080928.jpg

テディベアちゃんの納品は娘に頼みました。
どんな様子だったのか見たかったです。
10月1日にインキューブへ覗きに行って見ますが、
プロのテディベアアーチストさんたちにまぎれてウチの羊毛ベア、(名前はジュピィ)
浮いてるんじゃないか心配(;^_^Aいや、きっと浮いてますよね(苦笑)

名前「羊毛ベア ジュピィ」
シリアルNo.0809261
素材:ウール、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ
(約)高さ16×体長7cm(お座りでの高さ12cm)
仕様:フルジョイント、チョーク(アンティーク鳩時計チャーム付)


治ったとはいえ無理は禁物なので、今日も早めに寝ることにします。
体調もよくなったし、明日から制作バリバリ頑張ります!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですかぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ゆっくり休んで下さいねぇ~

ベアーちゃん、可愛いですぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
palrozenさんは何を作っても上手ですね♪

お体、お大事に~~

2008.09.29 (Mon) | すいか&なすびママ #- | URL | 編集

体調を崩していらっしゃったのですね。
大丈夫ですか?
それなのに、昨夜遅くまで色々と・・・すみませんでした。
どうぞ、お大事に。

2008.09.29 (Mon) | 鹿児島のケンタママ #dxh2Uhv6 | URL | 編集

あららぁ・・・
大丈夫でしょうか?
早く元気になられてくださいね。
かくいう我が家も家中体調悪し、です(^^;
今日の東京はとっても寒いですし・・・
お大事になさってください。

2008.09.29 (Mon) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>すいか&なすびママ様
金曜から日曜までゆっくり寝てましたσ(^o^;)
もう大丈夫です。ありがとうございます。

ベアちゃん、Pal Rozenオリジナルとしてのコンセプトがなかなか決まらず苦労しました。
けど、やっぱり自分で作ったものは可愛いですね(笑)

2008.09.29 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>鹿児島のケンタママ様
いえいえ、もう大丈夫ですのでσ(^o^;)
無理せず、たっぷり眠ったらすっかり良くなりましたよ。
この度も本当にお世話になりました。
本日、旅立ちましたのでよろしくお願いします。

2008.09.29 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ははちゃん♪様
家族中で体調崩してるのですか!それは大変ですね。
お大事になさって下さいね。
我が家は私だけが病弱なので幸いです(^o^;)
ずっと寝ていましたら背中や腰が痛くなって、
ははちゃん♪さんから頂いたハリツボネズミ君が早速大活躍ですよ(笑)
お心遣いいただき、本当にありがとうございました。

2008.09.29 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

え~、まこさん大丈夫ですか?
めまいは辛いですね。
治まりましたか?
季節の変わり目、くれぐれも無理なさいませんように。

私は悲しいことが続いて(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちょっとずつ立ち直ってきました。



2008.09.29 (Mon) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

>こふみ様
“悲しいこと”と伺ってビックリして、
今、ミクシィへコメント入れてきましたが、
よくよく日記を拝見してましたら、腰のことだけじゃなかったんですね。
文太君、メグちゃん本当に残念でしたね(T-T)

こふみさんの腰も早く良くなりますように゚・*:.。..。.:*☆
お大事に。

2008.09.29 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

