スポンサーサイト


ショップにトイプーちゃん入荷しました

080918-p1.jpg
080918-p2.jpg
080918-p3.jpg

金曜は雨だったので急きょ写真撮影し、アップしました。
(^^)濃い目のレッドのトイ・プーちゃんです♡

今回、手足にはジョイントしてるのでお座りの他、
ふせポーズも出来ちゃうんですよ。

そして首は丸カンジョイントしていますので、少しガクガクしますが、
自由に首を傾けたり出来ます。

かしげポーズがすごく可愛いです(。→∀←。)親バカッ!

サイズは、お座りで、(約)高さ15.5×体長17cm(シッポ含む)
ふせポーズ:(約)高さ8.5×前足先からしっぽまで19cm、
体重(約)57gです。

9/24(水)までオークションに参加してますので、
興味のある方は覗いて見て下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

このこ、めちゃくちゃかわいいんですが!!♪
いつもうなってしまいます。
この毛並みの表現!
何か独自の加工をしていらっしゃるのはわかるのですが・・・・
やっぱりすごいなぁ・・・
☆今、やる気まったく出ないははちゃん・・(^^;

2008.09.19 (Fri) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

うわ~本物そっくりですね~
トイプーは元々ぬいぐるみみたいなので羊毛で作ると
結構リアル&palrozenさんの腕のすごさが加わり
本当に本物に見えます~
同じく、やっぱりすごいな~としか言いようがありません^^

2008.09.19 (Fri) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

うはぁ~可愛い~~~っ!
写真だと本物と間違っちゃいそうですよー。
家に連れて帰りたい衝動にかられますが
オークションをやらないので見るだけで我慢我慢。
本当にすごいですねーまこさん(尊敬)

2008.09.19 (Fri) | 卯月 #4o1CV0zs | URL | 編集

>ははちゃん♪様
いつもありがとうございます~(o^_^o)
トイプーの毛並みの表現を出すのにものすごく悩み、
あれこれと試行錯誤を重ねながらやっと少し道が開けたかな~って感じです。
でも自分ではまだまだ十分納得が出来ないので未だに試行錯誤中なのです。

一口に羊毛といってもいろんなやり方がありますよね。
私の場合、本物のわんこやにゃんこに近づけるよう努力あるのみ!です(^^)

ははちゃん♪さん、私はやる気のない時は思いっきり休みますよ(笑)
そして遊びます!(きっぱりと)

休みっぱなしでは困るけどσ(^_^;)メリハリが大事なので、たまには羊毛作品のことを忘れるようにしています。

2008.09.20 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずく様
えへへ(^o^;)ありがとうございます。
皆さまに気に入ってもらえてトイプーちゃんも幸せですね。
オーナー様の元へ行くまで、眺めながら可愛がっています。

2008.09.20 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>卯月様
いつもありがとうございます。
「連れて帰りたくなる―」そう言って下さるとすごくうれしいです♪
同じ作品は2度と作れませんので、ひとつひとつに個性があって作るのは楽しいですよ(o^_^o)

そう言えば、卯月さんちにも前にプーちゃん行きましたよね。
お人形さんにとって超巨大犬だったですね(笑)
ものすごく未熟だった作品をあんなに喜んでくださってありがとうございました。

2008.09.20 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

