スポンサーサイト


懸賞当選!でも…

IMG_0006.jpg
私、けっこう懸賞マニアなので、毎日何かの懸賞に応募。
結果は忘れた頃にやってくるので、いつ応募したのか分からない(笑)

で、内容は“芦ノ湖箱根リゾートホテルラクーン優待券”に当選!

リゾートホテルねぇ。
パンフ見るとすごいんだけど、無料だし、
でもそんな悠長に行ける訳ないじゃないσ(^o^;)

きっと、液晶TVか何かに応募して副賞が当ったのね。
これはボツだわ。



今日、トイプーちゃん完成しました!
我ながらとっても可愛く出来ましたよ*:..。♡
植毛にドッと疲れちゃいましたので、明日病院から帰ったら撮影する予定です。
晴れるといいなぁ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うわ~!羨ましい、箱根のリゾートホテル。
代わりに私が行きたいくらいですわ。

トイプーちゃん、楽しみです。
私も祈っておきます。明日、晴れますように…。
(台風来てますけど…汗)

2008.09.18 (Thu) | 茶菜 #hsvPbxJY | URL | 編集

>茶菜様
そうですか!
もしよろしかったら差し上げますのでご住所を教えて下さいね。
(^^)我が家ではゴミ箱へ行くだけですのでもったいないですものね。
有効期限は、平成21年2月28日までです。

トイプーは先ほどアップしました。
こちら、やっぱり雨です(^^;ゞ

2008.09.19 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

おお!
芦ノ湖いいですよ~♪
うちも行きたい(笑)

箱根は、海もあるしぃ、
芦ノ湖は山の方で、芦ノ湖のあひるさんがかわいいしぃ~(あ、物欲しげだな。。爆)

まこさんのところからじゃ、遠いよねぇ・・・
お湯もいいのよ~。
☆芦の湯は、硫黄系だから、源泉に入ってかぶれたけど(^^;

2008.09.19 (Fri) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

おぉ~すごいですね~
当選といえば大昔にナビスコのテレホンカードが
当たった経験くらいしかないくじ運の悪い自分には
「懸賞の神様」に見えます(笑)

旅行か~
うち犬やら猫やらがいるので旅行なんか絶対に行けないな~
ってか、自分自身犬と1日でも一緒に寝れないなんて
考えられない←馬鹿

よし、私も懸賞送ってみようっと!

2008.09.19 (Fri) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

>ははちゃん♪様
先ほどミクシィのほうにメッセージ出しましたので宜しくお願いします。

私の友人たちはけっこう旅行が好きで、北海道や箱根等いろんなところへ癒されに行ってるみたいです。
私も温泉は嫌いじゃないんですが、家から離れるのが昔から苦手で、
つまり、旅行はあまり好きじゃないんですねσ(^o^;)
ですからこういうの当ってもちっともうれしくないんですよ~(笑)

2008.09.20 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずく様
私、毎日何かしら懸賞応募してますが、おお!って思うようなのに当ったことがないんです(^^;ゞ
友だちに懸賞マニアがいて、頻繁に高額商品が当ってるので秘訣を聞きましたら、
アンケートや備考欄には必ずコメントを入れるんだそうです。

私も旅行あまり好きじゃないし、一人で温泉ってのもねぇ~
昔はわんこ、にゃんことたくさん暮らしてたので、家を空けられないのよく分かります(^^)
でも懸賞って楽しいので、ひじき&もずくさんも頑張って応募してみましょう(数撃てば当たるかも?)

2008.09.20 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

