

カールちゃんご本人と

58288_1221199472.jpg
先日、無事にカールちゃんとご対面したジュニアたち(^^)
心なしかカールちゃん、うれしそう?



■□■ 制作状況 ■□■
ただいまのオーダー状況は、O様ご依頼のシーズーちゃん、
なつき様ご依頼のチワワちゃん、かなかつ様ご依頼のバーニーズちゃんとなっております。
平行作業としてショップ用のトイプードルちゃん、イベント用のベアちゃん制作中です。

9/16までのオーダー確定分が全部終了しますのは、
再来年(2010年)3月~4月頃となりました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
順調に行くよう私も祈ってます(^^;ゞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

Comment

Post comment

Secret

