

E・スプリンガー・スパニエル、カールちゃん

080910-1.jpg

080910-2.jpg

080910-3.jpg

080910-4.jpg

080910-5.jpg

080910-6.jpg

080910-8.jpg

のん&カール様のカールちゃん2体お披露目です~☆.。.:*・°

立ちポーズの頭部はオーナー様のご希望で、
カールちゃん自身のお写真より耳を下げています。
オープンマウス仕様。

模様の細かい部分がうまく表現出来てないので、
まだまだ勉強が必要ですね(;^_^A


■サイズ:
 20cm前後:(約)高さ18.5×体長18cm、体重(約)74g
 25cm前後:(約)高さ15×前脚~お尻まで28cm、体重(約)130g

■仕様:ウール、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)

■付属:写真付オリジナルタグカード(シリアルNo入り)


(o^_^o)本日、無事に発送が完了しました。


昨日は病院や用事で1日くったくたでした(^o^;)
朝晩はだいぶ涼しくなったものの、
やっぱり日中はまだ暑いですよね。

手術に向けてダイエット中なんですけど、
31(サーティワン)アイスを食べてしまったぁ(^^;ゞ
ロッキーロード&ストロベリーチーズケーキのスモール。

ダメですねぇ。

でも今は1日のカロリー計算をしながらやっていますので、
普段よりは気をつけているんですよ。
普通のダイエットと違って、手術のためなので頑張らなくっちゃ。
誘惑に負けないぞー!(たぶん…)

あ、そうそう、気分転換にPal Rozenのロゴを新しくしました(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

テーマ: E.コッカースパニエル - ジャンル: ペット

Comment

きゃー♪カールがいっぱい(人´▽`) ♪
今回はアレコレお願いして申し訳ありませんでした。
でも・・・そっくり(o^-^o)v
今日、明日には我が家に来ますよ~
また写真送りますね。
ありがとうございました<(_ _)>

2008.09.11 (Thu) | のん&カール #w4Ib0zSU | URL | 編集

>のん&カール様
見て下さってありがとうございます(*⌒-⌒*)
写真は下手ですので、多分実物の方がもっとマシだと思いますよ(笑)
今、追跡見ましたらそちらの地区へ到着したみたいですね。
気に入って下さると良いのですが…私もドキドキしてきました(^o^;)

2008.09.11 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

おお!
すばらしいですねぇ♪
お顔がそっくりなのはもちろん、特に手足がとっても上手くできていていつもながら感心してしまいます!
この模様もすごいです。

手術のためのダイエット・・・
管理能力ばっちりのまこさんならOKだろうけど、くれぐれも、頑張って乗り切ってくださいね!

2008.09.12 (Fri) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様
ありがとうございます。
ははちゃん♪のアフガンも見惚れてしまいました♡
植毛、上手いじゃないですか(笑)

私、自分にすごく甘いので、自己管理がぜんぜん出来てないんですよ~
一応、Ecxelでコントロール表を作成しましたが(笑)
頑張りますねー(o^-')b

2008.09.12 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

