スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E・スプリンガースパニエルのカールちゃん(SPサイズ)完成です

080908-96.jpg

昨日、カールちゃんのスペシャルサイズが完成しました。
(旧スペシャルサイズですので、約25cm前後です)

ご依頼はふせポーズでした。
前脚にガムを握ってたので、樹脂で作ってみたのですが、
とてもガムには見えませんでしたので外しました(^^;ゞ
樹脂粘土、やはり難しい~

25cm前後のサイズは私にとってデカイです!

最近の羊毛の傾向として、大きいサイズも好まれるようになりましたので、
他の作家さんも大きいサイズを作られる方が多くなりました。
特に猫ちゃんは30~40cmなんでザラです。
皆さん、よく作れるもんだなぁと感心しきり。
土台だけでも私だったらどれくらいの日数がかかるのか~

来年、実物大のマルチーズちゃん(大きめの仔)の予約が入っています。
おそらく、1ヶ月はゆうにかかるでしょう(^^;ゞ


サイズ:(約)高さ15×体長(前脚からお尻まで)28cm、体重(約)130g

只今オーナー様に確認中。

▼その前に完成してましたLサイズのカールちゃんです。

080908-6.jpg
080908-97.jpg

ブライスと一緒に写真撮ってみました(^^)
なんか、大型犬みたいですが(笑)


今日から、O様ご依頼のシーズーちゃん、なつき様ご依頼のチワワちゃん、
ショップ用のトイプードルちゃんの制作に入ります。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。