スポンサーサイト


シェルティちゃんおうちが決まりました

IMG_6237.jpg

↑別れを惜しむかのよう、ちょっと寂しげなシェルティちゃん(^^)

今日(9/3)シェルティちゃん、無事におうちが決まり旅発っていきました。
たくさんのアクセスありがとうございました(^o^)

このシェルティちゃんは、フルカラー&ブレーズ入りの私の理想のタイプでした。
また作りたいなぁ。

でも、次のショップの予定はトイ・プードルちゃんです(レッド)
トイ・プードルファンの方、お待たせ致しました(^^)

ノルウェージャンも去年暮れから止まったままなので、
早く仕上げなきゃって思ってるのですが、なかなか出来ません~
これから羊毛の季節がやってきますので、ピッチを上げたいと思います。
(気持ちだけいつも焦ってますが…)

明日(9/4)は朝早くから検査に行ってきますので、制作はお休み。
「手術の必要はないですよ」って先生から言われる夢ばかり見ています(^o^;)あはは
まぁ、現実はそうもいかないですよね~
今は良性なのですが、放っておいたら悪性(癌)に変わる恐れがあるので、
良性のうちに腫瘍を切除です。
といっても、明日の検査で悪性になってないことを祈るばかりですが。
検査の結果はまた1週間か10日ほど先かな。。。


■□■ 制作状況 ■□■

カールちゃんスペシャルサイズの制作中。
もう少しで完成です(^o^;)

その後、
O様ご依頼のシーズー・花ちゃん、
なつき様ご依頼のチワワ・マッピー君、
かなかつ様ご依頼のバーニーズ・アンディ君の制作です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

