スポンサーサイト


むーちゃんジュニアとナスティ君

F1000024.jpg file_name=F1000023.jpg
以前オーダーでお作りしましたlulu様ご依頼のむーちゃんジュニアと
キャバリアのナスティ君です。

ナスティ君は車に乗るのが大好きで、
温和で従順でやさしい仔だったそうです。

残念ながら今はもうお星さまになってしまいました。
まだまだ遠い先ですが、来年暮れにナスティ君ジュニアも予定してますので、
むーちゃんジュニアとナスティ君ジュニアで、
↑うえのお写真のようにお話するのかしら。

今頃は、お空の上で2頭ではしゃいでるかも(^o^;)
むーちゃんは、気の強い子だったのでナスティ君にちょっかい出してるかもしれませんね。

▼無邪気なむーちゃん(^o^)

file_name=画像携帯電話



さて、9月になりましたので、11月手術のための検査が始まります。
ただでさえスローペースな制作が、またまた遅れるのがすごく心配です。
首を長くしてお待ちいただいてるオーナー様、どうか首が痛くなりませんように
精一杯、頑張りますので待ってて下さいね。
※なお、キャンセルも承りますので遠慮なくお申し付け下さいね。m(_ _)m


8月31日確定分が全部終了しますのは、
 来年(2009)12月頃の予定です(約80体)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

“あらぁ!かわいい!”と思ったら・・・
また涙のお話だったのね・・・
うちもあっという間に11月で1年。
パソの壁紙を2わんの写真にしてますが、それで涙・・・
だめだなぁ・・・

まだまだ暑い日が続いてます。
どうぞくれぐれもご無理なさらずご自愛なさいながら、11月にそなえてください。

2008.09.02 (Tue) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

もう、めっちゃ可愛いですね!
お空で大きな大きなお星さまになって
見ている事でしょうね^^

検査に手術とは!!! TT
お体大丈夫ですか!?

2008.09.03 (Wed) | nekonya #JUGsyThY | URL | 編集

カワイイお写真ですね。
きっと2頭で仲良く遊んでますねw(*´∀`*)w

我が家は仁があまりにそっくりなハチベイジュニアに
嫉妬しているのかハチベイジュニアを抱っこしようものなら飛び掛ってきます!!
なのでケースに入れネイルアートの材料でハチベイの使用してた食器やハウスなど作ってハチベイの空間を作りました。

2008.09.03 (Wed) | ろみ #oDuwwXEQ | URL | 編集

>ははちゃん♪様
ナスティ君も残念ながら空のわんことなりました。
少しでも似るように頑張らなくっちゃ。

羊毛ペットは自分自身も癒されますよね~
出来上がった作品を見ながらいろいろ思い出したりしています。
ははちゃん♪さんもやっぱりウエスティを作られた時はそうですか?

明日また検査に行ってきます(^^)
9月になってやっぱり暑さが戻ってきましたよね~
ははちゃん♪さんもご無理なさらずに、ちくちくして下さいね。

2008.09.03 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>nekonya様
ありがとうございます(*⌒-⌒*)
ナスティ君もむーちゃんも空わんこになってしまったので、
今はむーちゃんジュニアがナスティ君ジュニアの完成を待つばかり…
といっても来年暮れですが(^^;ゞ

11月甲状腺の手術なんですよ~
まだ今のところは良性なんですが、
悪性(癌)になると困るので今のうちに手術で取り除きます。
明日の検査がドキドキ☆
良性のままでいれくれって願ってます(^o^;)

2008.09.03 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ろみ様
破壊王子、ジュニアに嫉妬してますか(笑)
まだまだやんちゃですものね(*⌒-⌒*)
ハチベイ君の空間ってどんなでしょう。
見てみたいです。

2008.09.03 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

ありがとうございます。

写真のせてもらってむーちゃんもナスティもきっと喜んでいると思います。

検査いい結果がでることを祈っています。

あまり無理なさらないでくださいね。

2008.09.03 (Wed) | lulu #- | URL | 編集

>lulu様
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
明日、朝早くから出掛けますのでブログの更新やら
メンテナンス等でこんな時間になってしまいました(^o^;)
今からもう寝ようと思います。
ご心配ありがとうございました。

2008.09.04 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

