

放し飼いミーアキャット!?

2008082315200000.jpg

(^^)実は昨日、トリアス久山にある「ふれあい動物園」に行ってきました。
画像がたくさんありますので癒されてくださいね。
写真撮影OKだったので携帯カメラでバシバシ撮ってます。


2008082315050001.jpg

2008082315050000.jpg

2008082315070000.jpg

2008082315080000.jpg

2008082315100000.jpg

2008082315110000.jpg

2008082315110001.jpg

2008082315120000.jpg

2008082315120001.jpg

2008082315120002.jpg

2008082315130000.jpg

2008082315130001.jpg

2008082315140000.jpg

2008082315140001.jpg

2008082315140002.jpg

2008082315140003.jpg

2008082315150000.jpg

2008082315150001.jpg

2008082315150002.jpg

2008082315160000.jpg

2008082315170000.jpg

2008082315320000.jpg

2008082315370000.jpg

園自体はホント小さいのですが、動物けっこういましたし、
初めて見たマーラやイグアナが放し飼いでくつろいでいる姿を見ると、
癒されます(^o^)爬虫類も大好きなので。

夜は映画「ハンコック」観に行ってきました。
感想は後ほど映画ブログへ書きますが、
期待を裏切ることなく面白かったですよ!

関連記事

Comment

動物って見てるだけで癒されますよね~♪
アルマジロ、顔が見えないと巨大なダンゴ虫みたいだわぁ。
CM拝見しました。
素敵なCMですね。

2008.08.25 (Mon) | べっしー #25LHt37Y | URL | 編集

>べっしー様
動物って優しいです。
だから見ているだけで癒されるのでしょうね。
人間の赤ちゃんを見ているのと同じです(^^)

アルマジロ、起きて欲しかったのですけどね~
ホント、だんご虫みたいですよね(笑)

CM見て下さってありがとうございます(*^_^*)
べっしーさんもクルトちゃんで作ってみては?

2008.08.26 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

