スポンサーサイト


カールちゃんのポーズ変更

IMG_5802.jpg

私ってそそっかしいので、作りながら何度かデータを見ながら制作しています。
ポーズはどうだったか、オープンマウスだったか、特徴は?等々。

今、E・スプリンガースパニエルのカールちゃんを制作中ですが、

あれ?まてよ。
2体ともオープンマウスだったかな?

と、メールのほうを確認していましたら、
なんと、オープンマウスどころか、ポーズも違ってました~

一番最初のオーダーをデータとして入れ込むのですが、
それから何度か打ち合わせ後、ポーズや仕様がはっきり決まったりします。
ご指定いただいてたのに、データに入れ替えてなくて、
立ち姿(大)写真左、お座り(特大)写真右で、どちらもオープンマウスで作っていました

幸い、気がついたのが早かったので、ポーズの変更や口も大丈夫です。
特大のは、閉じます(;^_^A
ホント、そそっかしくて自分ながら困ります~

▼変更後

・特大⇒ふせ。閉じた口(写真e)
・大⇒立ち姿。オープンマウス(写真f)

オーナー様、もしご心配お掛けしてましたらすみません~m(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ややこしくてどうもすみません( ̄∇ ̄;)
まこさんを全面的に信用してますのでお任せします。
よろしくお願いします<(_ _)>

2008.08.18 (Mon) | のん&カール #w4Ib0zSU | URL | 編集

>のん&カール様
こちらこそ、そそっかしくてすみません~(^o^;ゞ
あやうく間違えてお作りするところでした。
オープンマウスと閉じた口のお顔って表情が違ってきますので、
昨日のうちにバッチリ変更できましたよ(o^-')b
今日は脚の制作です♪

2008.08.18 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

