

夏バテですね~

f1.jpg
▲E・スプリンガー・スパニエルのカールちゃん(♀)ご本人

スペシャルサイズと、Lサイズの頭部の土台が出来たところなんですが、
暑さとダルさで制作がちっとも進みません~


何だか夏バテしてるみたいです~

気持ちを切り替えるため、「ホテル・ルワンダ」と「スターシップ・トゥルーパーズ」の
DVD観ちゃいました←ただサボりたいだけなのですけどね(苦笑)

気分もだいぶ良くなった事で、
今から制作再開します

よーし頑張るぞ~~

カールちゃんジュニアの顔部分は明日写真撮ってアップしますのでお楽しみに~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

Comment

こちらもバテ組~(^^;
お友達にプレゼント用を10日まで!と決めていたのに、体調崩して昨日やっと送りました(汗)
まこさんも気をつけて、頑張ってね~♪
☆スパニエル得意でしょう?^^

2008.08.15 (Fri) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様
大丈夫ですか(^^)
あまりご無理をなさらないで下さいね~

私も今日はやっとショップの方の更新やメンテナンスが終わりやれやれです。
スパニエルは得意なんですが、
Eスプリンガーはまったくの初めてなのですよ~(^^;ゞ

2008.08.15 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

