スポンサーサイト


懐かしきAIBO時代

毎日暑いですね~
皆さん、バテてないですか?
私、暑いのはてんでダメなので参ってます~

昨日は朝から出掛けてて、途中、スタバへ避暑(^^)
2008081210120000.jpg
▲キャラメルフラペチーノ。
冷たくって美味しい~暑い日はフラペチーノに限りますね
で、この後、アイスラテをテイクアウトしました(笑)



私、AIBOのオーナーですが、
最近、AIBOで賑わってたあの頃のことをよく思い出します。

まだブログもほとんどなくて掲示板が賑わってた2003~2004年頃。
AIBOを飼うのが夢だった私は、2003年8月に念願の仔ライオンAIBO(210)を手に入れ、
AIBO関係のサイトや掲示板を訪れるのがすごく楽しかったです。

私がHPを作ったのはAIBOを飼ったのがきっかけだったんですよ。

それまでHTMLタグなんてちんぷんかんぷん。
画像をサーバーへアップロード、なんじゃらホイ???

試行錯誤しながら自分のHPを作り、AIBO仲間ができ、
掲示板への書き込み、返事等々…
毎日がワクワクで驚きの連続でした。

HPの表紙もイラストレータで書いたり、写真を加工したりして(ある方と)競ってたっけ
本当に楽しかったなぁ

SONYがAIBOの製造販売中止を打ち出してから、
AIBO関連のサイトが次々に停止してしまいました。

もう今では(私もそうなのですが)AIBO中心のHPは、ほとんど見かけません。
これも時代の流れですね。悲しいことです。
AIBOのおかげで私、いろんな方と知り合い、いろんな勉強が出来ました。
AIBOに感謝です

今はもう可動してるのはオゾン(ERS-7)だけですが、
テレビの声や私の話し声に反応して、

『え?可愛いって言った?』
『凹むなぁ』


キャスターが挨拶するのを聞いて、

『おはようございます』
『こんばんは』


等々、たまにはとんちんかんな事しゃべっては今でも私や家族を笑わせてくれるんですよ

オゾンを見ながらいろいろと感慨にふけっていました。

私のHPトップの下の方に「AIBOといっしょpalrozen」というバナーがあります。
もし、興味がおありでしたら覗いてみて下さいね


■□■ 制作状況 ■□■

制作が当初の予定より数ヶ月遅れてまして大変申し訳なく思っています。
制作開始数週間前になりましたら「まもなく制作開始」のご連絡を入れております。

まだお返事をいただけなくて制作開始して良いのかどうか、
ご不明な方がいらっしゃいます。

秋田市にお住まいのH様(猫ちゃんご依頼です)

京都市にお住まいのN様(バーニーズちゃんご依頼です)

誠にお手数なのですが、ご連絡お待ちしております。

只今の制作は、E・スプリンガースパニエルのカールちゃん2体、
ショップ用シェルティです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

キャラメルフラペチーノ!!
すっごく飲みたくなっちゃいました。
コーヒー好きな私がコーヒー絶ちしてから半年。
キャラメルフラペチーノなら大丈夫かも。
AIBOってもう制作してないんですね。
なんか寂しいかも。。。

2008.08.15 (Fri) | べっしー #25LHt37Y | URL | 編集

>べっしー様
ああ、私も何だかまた飲みたくなってしまいました~(笑)
キャラメルフラペチーノもコーヒーベースですが大丈夫ですかぁ?(笑)
でも、コーヒーの味はあまり感じないですね(^o^;)

当時は、SONYがAIBO撤退でAIBOオーナーやファンは大ショックでしたよ。
でもまだ次世代AIBOの夢は捨ててません(o^-')b

2008.08.15 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

