スポンサーサイト


「ダークナイト」観てきました

無題
今日は映画を観る日。

キャナルシティへ「ダークナイト」「ハムナプトラ3」を観に行ってきました。

「ハムナプトラ3」は面白かったのですが、
今日は「ダークナイト」だけ感想を書きました。

詳しい感想は映画ブログへ書いていますので、
興味のある方は覗いてみてください。

ストーリーについて今回はあまり詳しく書いてないですが、
ネタバレありです(^^)

映画ブログ CLⅡ-やっぱり映画は面白い-

「ダークナイト」ってバットマンの映画なのですが、
今回注目は、悪役のジョーカー。

今年初め、薬物乱用?で亡くなってしまったヒース・レジャーの遺作となってしまいました。

この最初で最後のジョーカー役の演技が凄まじかった!

きっと多くの方が驚嘆し、彼の死を悼んだことでしょう。

これからの役者さんだったのに、本当に残念です

出来ればもう一度観に行きたい映画です。
大迫力の2時間32分!ぜひ劇場へ(^^)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ダークナイト(The Dark Knight) - ジャンル: 映画

Comment

Post comment

Secret

