スポンサーサイト


CM作っちゃった(o^_^o)

マイミクの茶菜さんの日記拝見して、すご~く感動しました

こんなに素敵なCMが簡単に作れるのね~すごいわぁ
(茶菜さんは羊毛作品を制作されてらっしゃいます)

茶菜さんのように素敵ではありませんが、
私もさっそく作っちゃいました

ブログパーツとして貼れるのは良かったんですが、
サイズが大きいので、取りあえずトップにしばらく貼っておくことにします。

大興奮で作った割には、キャッチコピーがパッとしませんが(^^;)


そういえば、ここのブログの始まりはブログパーツ紹介の記事書いてたんですよ。
本当にいろいろありますよね~
それがけっこうお役立ちだったりするので嬉しいです

サイトが重くなるのが悩みですが


関連記事
スポンサーサイト

Comment

拝見しました。

拝見しましたよ~!
とっても可愛くて、わくわくで、ちょっぴりホロりとしました。
やはり作品が素晴らしいから、CMの完成度が高い!と
思いました。

このサイト、8月にオープンしたばかりのようです。
これから音楽やテンプレなど充実してくれるといいですね。楽しみですよね!

2008.08.08 (Fri) | 茶菜 #hsvPbxJY | URL | 編集

わぁ~すごい!!
CMが作れるんですね~w(*´∀`*)w
私は今、お店のHPを必死に作ってます^_^;
それが出来たらCMも挑戦してみようかな!!

2008.08.08 (Fri) | ろみ #qsvP4ThM | URL | 編集

すご~い! CMになってますね~
palrozenさん、何でもつくれるのねぇ~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私はパソコンはチンプンカンプンですぅ~(汗)

2008.08.08 (Fri) | すいかまま #- | URL | 編集

>茶菜様
ありがとうございます(*^_^*)
私も茶菜さんのCM拝見してホロリとしましたよ~

茶菜さんの作品はメルヘンチックで夢がいっぱい詰まっていますね♪
おネムの猫ちゃんなんて、すごくキュートでしたよ~
私はあんな風に作れないのでうらやましいです。

8月にオープンしたばかりだったのですか。
これからの充実が楽しみですね♪

2008.08.08 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ろみ様
あ!前に言ってたショップですか?
設立したらぜひ拝見したいです~(*⌒-⌒*)

このCMは難しいスプリクト使わなくていいので、
すごく簡単ですよ~
「コマーシャライザー」って書いてるロゴをクリックしてサイト覗いてみて下さいね~

2008.08.08 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>すいかまま様
えへへ。実はすごく簡単なんですよ(*^_^*)
すいかままさんも絶対に出来ます!

すいかちゃん&なすびちゃん、歴代のコッカーちゃんたちをCMしてみては?
「コマーシャライザー」って書いてるロゴをクリックしてサイト覗いてみて下さいね~
もし何か解らないことがありましたら遠慮なく聞いてくださいね。

2008.08.08 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

すごーい!
鳥肌立ちましたよー
これいいですね^^
世の中便利になったもんだ←いくつだよ

2008.08.09 (Sat) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

きゃ!!♪
わんだほ~!!!
いいわ!いいわ!!
で、文句に涙のわたし・・・・
まこさんにCHOBUを作ってもらおうか、と本気で考えているわたし・・・・

2008.08.09 (Sat) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ひじき&もずく様
ありがとうございます(^^)
ブログが重くなりそうなので、取り合えず非表示に変えました(^^;)

これ、いいでしょう?
ひじき&もずくさんも作ってみられては?
簡単ですよ♪

2008.08.09 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ははちゃん♪様
CMサイト、すごくいいですよね~
自分で観て感動したりして(笑)
便利な世の中になりました♪

CHOBUちゃん、恐縮致しますが、
私で良ければお引き受け致します(^^)v

2008.08.09 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

