スポンサーサイト


お盆の予定

080807-2meromero.jpg
これは私のメロ、★薔薇姫★の部屋です。(メロメロパーク)
※右のほうにいる白いヤツが★薔薇姫★です(名前に似合いませんが

今日の3時過ぎから夏アイテム発売とあって、
ちくちく作業を中断して、気合を入れて構えてました(笑)

夏休みだし、人が多くてなかなかログイン出来ないんですよね~

あれ?
行ってみると、限定アイテムの数量制限がなかった。
なぁ~んだ

たまに数量制限とかあって、ボヤボヤしてたら買い遅れるんですよね~
私ってトロいから
(だから絶対バーゲンって無理)

取りあえず、夏の欲しいアイテムは全部ゲット出来ました

自分の部屋では夏らしく出来ないので、
せめてメロやリヴリーの部屋だけは夏らしく飾っています(o^_^o)
このブログのサイドバーにメロを設置してますので、
興味のある方は覗いてみてください。
蛍や打上げ花火などクリックして遊んでみてね。


さて、もう来週はお盆なんですね~
皆さま、どこかご予定などありますか?
初盆の方やお墓参りの方もいることでしょう。

私はといえば、仕事ですトーゼン!
本当はお休みする予定だったのですが、
何せ作業が遅れているのでそうそう休んでもいられません

でも、今週末に映画「ダークナイト」「ハムナプトラ3」を観に行って、
12日は病院、13日か14日は友達と食事の予定です。

まだまだ暑いですので、夏バテしないようにしなくちゃ。
皆さまもくれぐれもお体ご自愛なさってくださいね。


■□■ 制作状況 ■□■

はちべい君のボディの土台が出来、脚の制作に入りました。
都合よく行けば、完成まであと2、3日でしょうか(^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。いろいろブログパーツ?楽しそうですね。私はよくわからなくてまた教えてくださいね。

もうすぐお盆ですね。お仕事頑張ってください。
私は今のところ予定なしです。家でごろごろかな。DVDでも見るか部屋のかたづけに終わるかどっかに行くかです。お墓参りに行くことは決まってますが....

2008.08.08 (Fri) | ペパーミント #- | URL | 編集

メロちゃんと薔薇姫可愛いですね♪
私はこうゆうのしても結構放置プレーしてしまう人なので・・・(--;)

お盆もお仕事頑張って下さい!!
うちもどこも行く予定がないのですが、旦那に家を手直ししてもらわなくては・・・(^-^*)

2008.08.08 (Fri) | うりぼう☆ #- | URL | 編集

>ペパーミント様
一時期、ブログパーツはハマッてしまって、
ここのブログも始めた頃はブログパーツ紹介のブログだったんですよ(^^)

お盆はお墓参りですか。
でも、どうぞごゆっくりお過ごし下さいね~

2008.08.08 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>うりぼう☆様
メロメロパークは一時放置してたんですけど、
またやり始めました(^o^)
忙しくなるのになぜか育成ゲームって好きなんですよ~

お盆はご家族で団らんして下さいね~♪

2008.08.08 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

