

花火と居酒屋

先日、大濠公園(福岡市)で花火大会がありました。
花火の写真は難しいと知りつつ…
やっぱり難しいんですね(^^;ゞ

080801-1.jpg

080801-3.jpg

我が家の近くに展望台があって、そこから市内の夜景が見れるんですよ。
すごく綺麗なので、花火大会の日は人がゾロゾロ集まっていました(^^)

そして、次の日に行ったのが創作料理を出してくれる居酒屋、

「我夢酒楽(がむしゃら)」

すごくオシャレな居酒屋さんでした~

2008080219170001.jpg

2008080219160000.jpg

一人3500円コースで飲み放題。

ありゃ~
あまりにも料理が美味しく、食べるのに夢中で、
うっかり写真を撮るの忘れちゃったσ(^o^;)
途中から気づいて携帯で撮りました。

始めに出てきた「豆乳…なんとか」(名前忘れました)
こんなにクリーミーで美味しい豆乳食べたの初めてでした!
(実は豆乳って苦手なんです)
豆乳の中央に、青梅肉?かなんかのゼリーが入ってて、
淡白な豆乳が、すご~く濃厚な味に引き立てられるんです。
これは美味しかった(ちゃっかり人のも頂きました。笑)

そして海鮮サラダ、海老料理、明太子オムレツ、地鶏の炭火焼、おにぎり、
かぼちゃムースのチーズ焼き←これが一番美味しかった!
(かぼちゃ)これだけでも食べにまた行きたいくらいです(≧∀≦)/

▼ひな鶏のから揚げ半身。 すごく香ばしかったです!
2008080218460000.jpg

▼地鶏南蛮。 地鶏なのに柔らかいんですよ~
2008080219010000.jpg

ごめんなさい。お料理の名前はうろ覚えです~(^^;ゞ
でも、本当に美味しかった。

居酒屋さんで、飲み放題で3500円って、お安いですよね~

福岡市でこんなに美味しくて安い居酒屋さんがあるなんて、
本当に驚きでした。
しかも、創作料理ってイマイチなお店が多い中、「我夢酒楽」は、
かなり良い味のお店でしたよ(^^)器にもこだわってて。

また行こうと思います。




■□■ 制作状況 ■□■

すいかちゃんジュニア2体、オーナー様のご確認が取れましたので、
後ほど写真を撮り直し、アップいたします。


ろみ様のシェルティー・はちべい君の制作中です。


8月4日確定分のオーダーが終了しますのは、
来年(2009年)10月頃となりました(;^_^A
ありがとうございます。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

Comment

おはようございます。花火撮られてたんですねぇ。
ホント難しいですよね撮影。

美味しい料理たくさんありますね。飲み放題でしたかぁ。私もきっと食べてばかりだと思います。

2008.08.05 (Tue) | ペパーミント #- | URL | 編集

>ペパーミント様
こんにちは(^^)
花火写真をうまく撮るにはどんなテクニックがいるのか(^^;)
私は全部オートで撮ってますので、やっぱりマニュアルを勉強しないとダメなのでしょうねぇ。

みんな、無我夢中で食べてました(笑)

2008.08.05 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

