スポンサーサイト


飲んだら乗るな

今日、ニュースを見ててガッカリしました。
映画「トランスフォーマー」でお馴染みの、
最近では「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」に出てた
シャイア・ラブーフ君(22歳)が飲酒運転で捕まったとのこと。
(事故の内容、詳しくは映画ブログに書いてます)
お気に入りの俳優さんなのでちょっとショックでした~

「トランス・フォーマー2」も撮影中だとか。
飲酒運転は絶対にダメです!
もっと自覚を持ってもらわなくちゃダメですよね。

はぁ~本当にショック


お酒といえば、
仕事仲間とカクウチなどで、昔はよく飲んだものですが、
最近はあまり飲みませんね~そんなシチュエーションないし。
(あの頃がなつかしい~
会社勤めもしてないし、友達とも離れちゃったしね(^^;ゞ

今は家で缶チューハイ飲む程度かな。
私、ビールが全くダメな人なので、ほとんど缶チューやリキュールなんです。
あ、書いてたら飲みたくなった(笑)

“飲んだら乗るな!”

守りますです


■□■ 制作状況 ■□■

まもなく1体目のすいかちゃんジュニア完成です。
2体同時に制作してますので、2体目ももうすぐ出来上がる予定です。

ろみ様・シェルティちゃんの羊毛の選定に入りました。
ブルーマールなので、どれを使おうかなぁ…
はちべい君のコートを混ぜての制作になります。


7/30確定分のオーダーが全部終了しますのは、
 来年9月頃になります。
 たくさんのご注文、本当に感謝しておりますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ラブーフ君、ダメですよね~。
しかも、飲酒運転で捕まるの今回で2回目ですよね。
トランスフォーマー2楽しみにしてるんだから、気をつけてもらいたいです。

私はアルコール類はほぼ全滅で飲めません。
缶チューハイくらいなら何とか飲めるけれど、すぐに真っ赤のタコさん状態です(笑)

2008.07.31 (Thu) | べっしー #25LHt37Y | URL | 編集

こんばんは♪
今回もお世話になりました。m(__)m

あちらは、街まで距離があるから、車での移動は当たり前、ついでの飲酒も・・・
何しろ、バドはこちらの缶ジュース並みのお値段だから・・・

私もアルコールはまったく飲めません(^^;
香りつけのアルコール(ケーキに入っていても)もダメです・・・ちょっと悲しい。
出産前はうわばみだったのに、なぜでしょう????

あぁ、この数日間も続く偏頭痛も一杯飲めれば治るのかなぁ(笑)
あ、私、飲酒運転は絶対しません、できません!
。。。。。免許が無いので(爆)

2008.07.31 (Thu) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>べっしーさん
え?今回で2回目なんですか?!
知らなかった( ̄□ ̄;)
自覚がないにも程がありますよね~
向こうは厳しくないのかしら。。。

私もトランスフォーマー2はすごく楽しみにしています♪

べっしーさんは飲むとお顔がすぐ赤くなるのですね(^^)
でも、すぐに顔に出るほうがいいですよ~
私は顔にはぜんぜん出なくて、周りからは飲んでないと思われ、どんどん勧められます(^^;ゞ
それで悪酔いになることしばしば…でした(笑)

2008.08.01 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
こんにちは。
コメントいただいてから、娘に聞きました(^^;ゞ
こちらこそ、今回もありがとうございました。

ははちゃん♪さんも飲めないのですね。
え?ご出産前はうわばみ…
おぉ!(笑)

私も今はほとんど飲みませんよ(^^)
アルコールには鈍感みたいで、飲んでも酔わないし、
缶チューハイなどは、ジュースがわりにたまに飲んでます♪
運転免許が無ければ心配ありませんね(笑)

2008.08.01 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

