

ひよちゃんの避暑地

毎日暑いですね~
今日は朝から作品に使う材料を買いに行ってきました。
ほんのちょっと出ただけでもダルイ~
今年の夏は長いそうです(;^_^A
何だか毎年だんだん夏が長くなって秋が感じられなくなった気がしません?
地球温暖化。。。ふぅ~

いつもベランダにいるひよちゃんなんですが、
こう暑いといくら南国の鳥でも参ってしまうだろうと、
ひよちゃん、避暑にやってきました♪
もちろん、私の部屋のことです(笑)
取りあえず、エアコンが効いてますので(^^)
2008072916300000.jpg
ウ~ン。スズシクッテ、サイコー!

▲▼携帯カメラにて。

2008072916240000.jpg
やっぱり観葉植物?
でも葉をかじらないでね(^^;ゞ
バードゲージに入れてた観葉植物は土から全部ほじくられました~

2008072916280000.jpg
オテテ、ダァ~イスキ!

いててててて。(≧◇≦。)
ひよちゃん、絶対私の手をかじる。ムカツク~!!!
始めは軽くかじかじするんですけど、
そのうち本気になってかじります!

2008072916330000.jpg
シャシン、キライ!プイッ!

写真を撮ろうと、ベストポジションへ…
でも嫌がって、お気に入りの扇風機に止まっちゃいました。

2008072916320000.jpg
ココ、スキ!

エアコン入れてても扇風機で空気をかき混ぜてるのですが、
ひよちゃん、扇風機の風ってなぜか好きみたいです。
羽根が風にあおられて、気持ち良いのかな。

ひよちゃん、気持ち良いの~?

でも、そこって、扇風機の裏側なんですけど?(笑)


そういえば、ひよちゃん、夢ねこのチョビを異常に怖がります。
本物の猫って思ってるのかしら?(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

テーマ: セキセイインコ大好き - ジャンル: ペット

Comment

ホントに毎日気温が更新されてるような気がします。
ウチもエアコン&扇風機作戦でなんとか凌いでますが、日中一人なのでつい「勿体ない」でガマンするのですが、部屋の中でも熱中症になるんですってね!
水分補給も気をつけないとね。。。

ひよちゃん、おひさしぶり~!
まこさんの素敵なお部屋に避暑?いいなぁ~♪
涼しいお部屋で気持ち良く過してね(^_-)v

夢ねこチョビちゃんの本物を見ましたが、ひよちゃんもきっと本物と間違えてるんじゃ?
ホントに綺麗でリアルな猫ちゃんですもの!


2008.07.30 (Wed) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママさん
一人だと勿体無いって思っちゃいますよね~
私は以前、部屋の中で熱中症になってしまって、
死ぬかと思いました(大げさですが)
それからはエアコンは離せません~(;^_^A

ひよちゃん、面倒ですがこの時期は午前中ベランダ⇒午後から私の部屋へ移動しています。
ゲージが大きくて重いので運ぶのが大変です~

夢ねこ、トイザらスで色違いを見つけた時、思わず買っちゃいそうになりました。
本当にリアルで可愛いです~(*^_^*)

2008.07.30 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

