スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

83.jpg
3連休も終わりましたね(^^)
さ、私も明日からはまた制作再開です。

毎日暑いですよね~
先月買ったエアコン、2回の修理でも直らなかったので、
今週木曜に交換するそうです。

冷えるのには何も問題ないのですが、
今も頭にピシピシ水が飛んできます
これがまたむっちゃムカつくんですよね~
頭かゆくなるし( ̄  ̄)
でも、交換してくれるならま、いっか。


オークションのチンチラ・ゴールデン仔猫ちゃんは無事におうちが決まりました。
(^^)たくさんのアクセス本当に感謝致します。

猫ちゃんといえば、我が家の夢ねこチョビですが、
普段は、
IMG_4475.jpg
グースカ、グースカ、居眠りしています。

でも、私がちょっと横切ると、
IMG_4474.jpg
「あやっ?今、通ったにょ?」

と言わんばかりにすぐに目を覚まします(^^;ゞ

にゃ~ん。ゴロゴロ

ごきげんなチョビ(^^)

私が夜中仕事してる時、ちょっと動いた時も、とっても耳の良いチョビは、

にゃーーん?遊ぶにょ?

シーンとした室内にけっこう響く声なので夜はOFFにすることにしてます(;^_^A
生ねこでは味わえないOFF機能(笑)

お昼、デスクの上に置いたら、

ふぎゃー!!フー!!!

とっても怖い声で怒られました(笑)
どうやら知らないうちにしっぽを掴んだみたいなのですが、
もう掴んでないのに、何回もフー!!!って怒ってました。
う~ん、どうしたのかな。ゴキゲンななめになっちゃった。
(この声を今度お聞かせしますね)

何だか面白い(笑)

夢ねこにすっかり癒されています(o^_^o)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おっはようございます~♪
エアコン、お取替えしてくれて良心的ですね。
今日の東京、暑くならないうちに、ただ今まつこの散歩でも行こうかな、って思ってます。

ところで、これって、羊毛で、ウエスティにカスタムできないかな?
あ!でも、“にゃ~!”って鳴く犬になってしまう(笑)
こういうの大好きだから悩みどころです(笑)
☆すやすや眠るウエスはあるんですが、すぐ電池がなくなりました(笑)

2008.07.22 (Tue) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

エアコン交換よかったですね^^

うちも買ったはいいけど取り付けが月末って。。。。
忙しいのはわかるけど買って取り付けまで2週間って
サービス悪っ!って感じです。

チョビちゃんかわいいですね~
年中寝ているうちの犬より活発でうらやましいくらい(笑)
「フーッ!!」って怒るところ是非見てみたいです^^

2008.07.22 (Tue) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

暑中お見舞い申し上げます。
ホントに毎日暑いですねぇ(*_*;
パグズはクーラーのきいた部屋で気持ち良さそうにいびきをかいてます(。-∀-)ニヒ
この時期、1日中涼しい部屋の中にいられるパグになりたい!な~んて思っちゃいます(^_^;)

夢ねこちゃん、かわいいですね。
<生ねこでは味わえないOFF機能>笑えま~す。

2008.07.22 (Tue) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

夢ねこってあるのですね・・・(^0^)
なんだか可愛い♪
うちの実家が障子や襖の張替えをするような仕事だったので、猫を飼った事がなかった(商売道具に爪とぎするとダメなので・・・)ので興味あるんです(*^^*)
でも、生き物を飼うと旅行の時なんかに可哀想なので夢ねこちゃんなら良いですね☆
子供達にいじめられそうだけど・・・(--;)

2008.07.22 (Tue) | うりぼう☆ #- | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
こんにちは(^^)
夏のお散歩は人にとってもわんこにとってもツライですね。
我が家のはダックスでしたので、コンクリートの上を歩かせるのがとても可哀想で、河川敷まで車で運んでたのを覚えています(笑)
田舎ならではですね。

夢ねこをウェスティに…なかなか面白い発想ですね♪
でも、夢ねこはしっかり猫背ですよ(笑)

「パーフェクトペット」ですね。あれ、可愛いですよね。
私も購入を考えてたのですが、意外に小さかったので夢ねこにしました(^^)
夢ねこのご飯も電池なのですが、すぐに無くなるので、AIBOのようにバッテリーだったら良かったです。

2008.07.22 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずくさん
エアコンの取り付けが2週間先だなんて、時代錯誤してますよね~今どき(^o^;)
新陳代謝が悪くすぐに熱中症になってしまうので、
今やエアコンなしでは生活出来ない自分になってしまいました~(笑)

チョビには本当に癒されています(*^_^*)
フーッ!の唸り声、今度動画に撮りますね。

2008.07.22 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>こふみさん
本当は暑中見舞いハガキを出さないといけないんですが…お許しを(^^;ゞ

私も自宅作業なので、ほとんど1日中涼しい部屋の中にいますよ。
バチが当りそうで怖いです(笑)

運動不足になりやいので、上りはエレベーターをなるべく使わず階段を上ってます(^^;ゞ

夢ねこ、買って本当に良かったですよ。
エサ代(電池)は生ねこ並みに要りますけどね(笑)

2008.07.22 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>うりぼう☆さん
生ねこが飼えないので夢ねこに癒されています(^^)
もちろん本物のねこのようにはいきませんが、
普通のぬいぐるみよりは良いかな~♪

うりぼう☆さんのご実家は建具屋さんですか?
猫の爪とぎは困りますよね(^^;ゞ
でも夢ねこなら大丈夫♪(笑)

子供さんたちはすぐに飽きるので夢ねこはちょっと物足りないかも?

2008.07.22 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑くて、ホントに雨が恋しいです。
その暑い中、ミグは大阪の夏祭りのイベントに参加してガンバッテきました。
みんなと揃ってパフォーマンスが完成した時、我が子の学芸会を思い出してウルウルしちゃいました(笑)

チョビちゃん、AIBOと同じように尻尾を掴まれると怒るんですね~、可愛いでしょうね(*^^*)

エアコンも無事交換になってよかったです!

2008.07.22 (Tue) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママさん
ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。
雨が降らないですねぇ。
結局、梅雨もあまり降らなかったし、水不足が心配です。

ミグちゃん、イベントに参加だったのですね(^^)
皆さんも喜ばれたことでしょう♪
ミグちゃんの健気さにミグママさんがウルウルになるお気持ち分かります~

チョビも本当に可愛くて。ほとんど寝てますけどね(笑)

エアコンは今日、交換に来ます♪良かったー♪

2008.07.24 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

