スポンサーサイト


ブライスちゃんのカスタムが完成しました

IMG_4791.jpg
娘に頼んでいたブライスちゃんのカスタムが完成しましたキラキラ

お目目はドールアイやキラキラの4種類。
一番気に入ってるキラキラの目で撮影しました

カスタムブライスちゃん、いろんなコがオークションに出ていますが、
ものすごく可愛いですよね
自分でカスタムしようと思ってたんですが、
娘がカスタムしてるのを見て、難しいので断念。
私には到底出来ない~
ま、裁縫もできないのでお洋服も作れないしね(^^;ゞ

IMG_4801.jpg

今日から3連休の方も多いことと思います。
会社を辞めて休みの感覚が少しなくなりましたけれど、
やっぱり連休は気分的にも違いますよね。

今日(土曜)は、娘と天神へショッピングに出掛けました。
20%OFFを目掛けて(笑)

ビクトリアン調の掛時計、薔薇柄のマグカップ、カフェカーテン、絵画、
小物雑貨等々、久しぶりにショッピングしたーって感じです。

良い品物が多くてやっぱり都会はいいですね。
引越ししてきて本当に良かったです(笑)


アメコカちゃんの追加画像です(o^_^o)
IMG_4750.jpg

IMG_4860.jpg
▲仕入先からクリアボックスを買ってみました。

サイズは(約)縦17×横21×幅10cmで、アメコカちゃんを入れるとちょうどいいです。
ホコリも防げるので羊毛作品を飾るのにちょうどいいですよね。
ショップで販売しようかな~(迷い中)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ドール - ジャンル: 趣味・実用

Comment

おはようございます♪
カスタムって奥が深い・・・

プーリップも欲しいけど、ドールだらけになっちゃうし・・・(^^;

羊毛用にSD用のソファーが欲しいなって思ってるんですが・・・

クリアケース、私も考えてましたが、毎回大きくなったり、小さくなったりするので、諦めました・・(汗)
ショップ、希望します~♪
☆ところでショップの首輪って“赤系”は今後の入荷予定でありますでしょうか?

2008.07.20 (Sun) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
こんにちは(^^)
本当にカスタムって奥が深いですよね~
自分で出来れば良いんですけどねぇ。

ドール用ソファーはボークス製が好きなのですが、
気に入ったソファーはもう製造終了になっててオークションでしか手に入りません(^^;ゞ
追加製造があるかもしれないということで、一応ボークスに予約してますが多分無理でしょうね。
販売価格より1万円~くらい高くなってしまいますが時たま出品されてるようですよ。

クリアケース、実はこのサイズしかなかったので、
作品のサイズも限定されてしまいますね。
なので、在庫を抱えようかどうか私も迷ってます。

赤系の首輪、すみません~今のところ入荷の予定はないです~
オーダーが落ち着きましたら首輪もまとめて制作しようと思ってますが、まだ未定です(^^;ゞ

2008.07.20 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

