スポンサーサイト


ショップにA・コッカー・スパニエルちゃん入荷しました

羊毛フェルトのペットショップ」にアメリカン・コッカー・スパニエルちゃんが入荷しました。
美しいパーティカラーで、全身、最高級のファインメリノで植毛しました(o^_^o)

080719-4.jpg
080719-5.jpg
080719-6.jpg
チンチラゴールデン仔猫ちゃんと一緒にオークション出品中です。
ご興味のある方はオークションマイブースから覗いてみてくださいね。


★☆★ チンチラゴールデン仔猫ちゃん ★☆★
たくさんのアクセスとウォッチをありがとうございます。
また、ご入札下さった方々、本当に感謝致します。
7/21(月)終了です(^^)


■□■ 制作状況 ■□■

只今、アメコカ・すいかちゃんジュニア2体の制作中。
こちらはお写真とにらめっこしながらじっくり制作しております。

すいかちゃん終了後の予定は、
rukko様ご依頼の白黒猫ちゃん。
ろみ様ご依頼のシェルティー・はちべい君。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Comment

おはようございます♪
きれいなトライカラーですね。^^
いつもながらこの柄の出し方と植毛、もう神業!
習いに行きたいです~(本気!)^^

2008.07.19 (Sat) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

はぁ・・・いつもながらすばらしいですねー
本物にしか見えないですもん
本当に私も習いに行きたいです^^

2008.07.19 (Sat) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

少し、上を向いている仕草がなんとも言えず可愛いで~す。
いつもながら、お見事だわぁ~

2008.07.19 (Sat) | すいかまま #- | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
今度の秋田犬もかなり大きいですね(^^)
いつも本当に感心しています~゚*☆*゚・

“神業”だなんて、滅相もございません(;^_^A
このコッカーちゃんは特定のモデルさんはいなくて、
柄は適当です(笑)
私のはまったくの自己流なので、もしかしたら違うやり方があるのかもしれませんね。
だって、脚1本制作するのに1時間~2時間もかかるんですもの(^^;ゞ

2008.07.20 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずくさん
いつもありがとうございます(*⌒-⌒*)
私も皆さんの制作されるのを拝見したいです。
見よう見真似で作り始めて、そのまま自己流になりました(^^;ゞ

2008.07.20 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>すいかままさん
もうすぐお誕生日ですね(o^-')b
何とか間に合うようにって思ってますが、
この3連休、制作はちょっとお休みになりそうです。
首を長くして待ってて下さいね~

2008.07.20 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

