スポンサーサイト


ショップに入荷しましたチンチラ・ゴールデン仔猫ちゃん

080714-1-2.jpg

080714-1-3.jpg

とっても可愛い仔猫になるハズだったけど、
ブサイク顔になってしまいました(;^_^A
まぁそれはそれで可愛いのですが、思惑とは違ったのでプチショック~

首はジョイント式で割りと自由に動きます。
(ただし、少しカクカクしてます)
前脚にワイヤーを入れてますので写真のようにポーズの変更も少し出来ます。
動かしすぎないようにご注意を(^^;)
また、植毛が抜けやすいので丁寧なお取り扱いが必要です。

脚を動かした時とか植毛した毛がふにゃ!っと寝るのがイヤですね~
羊毛は腰がなくて。。。いつも困ってます。

でも、写真のように寝かせて手の平に乗せるとむちゃくちゃ可愛いですハート
こういうところが親バカなんですねぇ(^o^;ゞ

小さいけれど肉球は時間をかけてしっかり作りました(^o^)
ちょっとぷっくりしてて可愛いですよ(←また親バカ)


取りあえず、ショップへ入荷し、
オークションにて格安出品となりました~
左横のオークションマイブースからご覧いただけますので、
おヒマを持て余した方、見てやって下さいませ。
よろしくお願いします~

オークション終了日
  7月21日



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

Comment

きゃ~、めちゃ可愛い~~ です~
全然ブチャイクじゃないですよ~

肉球ぷっくり可愛い~、さわってみた~い
さっそくショップに行ってみますね~

2008.07.15 (Tue) | キキ #2QhDgLSk | URL | 編集

おおおお~めっちゃ可愛いじゃないですか(*0*)♪
なんとも愛らしい顔・・・あんなバラバラからこんな愛らしく変身するんですね(^^)

あ~こんなに上手につくれるのが羨ましい・・・。

2008.07.15 (Tue) | うりぼう☆ #- | URL | 編集

おお!
おちびちゃんでかわいい!!
ジョイント式なのですね♪

このおてて、にくきぅ!!^^
たまりません!♪

2008.07.15 (Tue) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>キキさん
(^^)可愛いって言ってくださってありがとうございます。
多分、写真で観るより実物のほうが可愛いと思います(^^;ゞ
肉球はちっちゃいので、メッチャ時間かかりました~
ほんの少しだけぷっくりしてます♥
もっと大きいサイズの猫ちゃんなら肉球も触り甲斐があるんですけどね~

2008.07.16 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>うりぼう☆さん
ありがとうございます(o^_^o)
思ったように作れなくてちょっと自信を失いかけてました~
次回から猫ちゃんはもう少し大きいサイズで制作しようと思います(^^;ゞ

2008.07.16 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
ははちゃん♪さんのバーマンちゃん、見れば見るほどリアルで迫力があって素敵ですね~
私も次に猫ちゃんを制作する時は20cm~クラスの仔にしようと思います(^^)

短毛種のジョイントは難しいのですが、長毛種だとなかなか面白いですよ♪

2008.07.16 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

