スポンサーサイト


チンチラ・ゴールデンちゃん制作状況

今日も暑かったですね~梅雨が明けたとたん30℃以上の毎日。
夏が来ましたね(^o^;)

今日、娘とショッピングに行きました。
可愛い小物がたっくさん♪
あれもこれも欲しいものがいっぱい~
もっぱらウィンドーショッピングですが(^^;ゞ

来週、20%OFFになると聞いて、
手に持ってたカフェカーテンとティーカップをそそくさと戻しました絵文字名を入力してください

IMG_4328.jpg

お花屋さんで見つけた可愛らしい四葉のクローバー。
ウォーター・クローバーというんだそうです。
コケ球に根付いたクローバー。夜になると葉がそっと閉じるんだそうです。

涼しげで、珍しかったので購入(^^)
シックな器の底にブルーの小さなガラス玉を敷いてみました。


さて、こちらはスローペースで作ってる猫ちゃん。
チンチラ・ゴールデンの仔猫です。
IMG_4339.jpg

これじゃバラバラ事件ですね(笑)
ちっちゃいサイズになります。
最近大きめサイズばかり作ってますので、
異常に小さく感じます。
出来上がりはどうだろう。12cmくらいかな?

明日か明後日には完成し、ショップへ入荷する予定です。
早く入荷させないと営業停止状態ですもんね~頑張らなくっちゃ(;^_^A




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ねこ大好き - ジャンル: ペット

Comment

こねこ~

チンチラ・ゴールデンの仔猫ちゃんかわいいです~!
肉球もかわいい~!

出来上がりが楽しみです。
がんばってくださいね~。

2008.07.14 (Mon) | キキ #2QhDgLSk | URL | 編集

おはようございます♪
まこさんの猫、楽しみです♪
動きのあるポーズのようですね♪
私は、この間のラグドールと区別が難しいのですが(笑)バーマンが土台ができたところです。
作れば作るほど難しい!って感じてくるのは、力量不足なのねぇ、て痛感(^^;

2008.07.14 (Mon) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

バラバラだけどかわい~
オメメくりくりでふわふわ♪
出来上がりが楽しみです^^

2008.07.14 (Mon) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

前回のコメにクッキーが残っていて別の名前になってました(^^;

クローバーいいですね。
私も部屋に飾りたいので探してみます!
幸せがくるかな~(笑)

ほんと、バラバラ事件ですね(笑)
そして胴体もまだ細い!
これが植毛でふわっふわのかわいコちゃんになるかと思うと楽しみですv

2008.07.14 (Mon) | 38@リコ姉 #dS5vVngc | URL | 編集

>キキさん
ありがとうございます(^o^)
どうにか完成しましたけど、小さいせいかイマイチ納得がいかなくて。。。
大きくても小さくても猫ちゃんは難しいと改めて実感しました(^^;ゞ

2008.07.15 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
正解です(o^_^o)動きのあるポーズ、よくお分かりになりましたね~

ウチのちっちゃなチンチラゴールデンちゃんとは違って、
とっても立派なバーマンちゃんが出来ましたね!
迫力があってすごいです。
何より、ははちゃん♪さんのパワーに驚き!
大きいのをちくちくするのは体力もいるし大変ですものね。

2008.07.15 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずくさん
どうにか完成しましたけど、思惑とは違った完成になってしまいました~
小さいのってこんなに難しかったっけ?って思うくらいです(^o^;)

2008.07.15 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>38@リコ姉さん
“リコ”っていうお名前だったのですぐに分かりましたよ(^o^)
これは全部が四葉のクローバーです(笑)
初めて見ましたけど、なんかいいですよね。
ぜひ探されてみて下さい。

猫ちゃん出来ました。
ブサイク顔のチンチラ・ゴールデンちゃんです~(^^;ゞ

2008.07.15 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

こんなバラバラから出来てゆくのですね・・・(^^;)
そうかそうか。(勉強になります)

あと、商品の方届きました☆
ありがとうございました(*^^*)
可愛いおまけまでつけて頂いてとっても嬉しいです♪

2008.07.15 (Tue) | うりぼう☆ #- | URL | 編集

>うりぼう☆さん
普通、頭部とボディは別々ではなく、頭部⇒首⇒ボディと作っていくのですが、
この猫ちゃんは首をジョイントしましたので別々にしました(^^)

到着のご連絡ありがとうございます。
また機会がありました時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.07.16 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

