

まりんちゃんジュニア2体完成です

IMG_4110.jpg

手直しが済み、無事にまりんちゃんジュニア2体が誕生しました(^^)

IMG_4117.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4133.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4167.jpg

IMG_4236.jpg

IMG_3989.jpg

“あくび”もお忘れなく(笑)

▼そして、こちらが本家まりんちゃんのあくび顔で~す♪
DVC10104_M.jpg

見てたら何だか眠くなってきちゃった(笑)

DVC10118_M.jpg

おすまし顔のまりんちゃん♪

DVC00013_M.jpg

そして前回お作りした作品とまりんちゃんのツーショット写真を頂きました(^^)
まりんちゃんが生んだ子犬みた~い(笑)
大事にして下さって制作者冥利に尽きますね☆


今回お作りしたサイズは、
★スペシャル:(約)高さ24.5×体長24cm、体重(約)183g
★通常サイズ:(約)高さ11×体長17cm、体重(約)46g

スペシャルは通常サイズの約4倍の大きさですね(^o^;)

まもなくキリンさんも完成しますので画像はまた後ほど。
(制作過程の画像も少しだけ撮りました)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
とてもステキな作品ばかりで、わたしも作ってみたいのですが、コツとかありますか?
鼻や目はどこで購入してますか?羊毛販売のオススメのお見せがあれば教えてください!

よろしくお願いします。

2008.07.10 (Thu) | マリアッチ #3mGLabQE | URL | 編集

>マリアッチさん
いつもご覧くださりありがとうございます。
コツは、とにかく“被写体をよく見る”これですかね?
あと、骨格を把握すると良いと思いますよ(^^)
私自身、自己流ですので他の方の作品を拝見したり、
作ってみたりといろいろ試行錯誤しながらやってきました。
今もまだなおベストと言える作品は数少ないです(^^;ゞ
マリアッチさんもぜひたくさん作ってみてくださいね(o^-')b

ショップを運営してまして、鼻・目等販売しております。
まだ少ししかございませんが、宜しかったら覗いてみてくださいね。
左のカテゴリにあります「フリースペットショップ」をクリックしますと、
お店に行けますので、どうぞ宜しくお願いします。

2008.07.10 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

素敵だわぁ♪
CHOBUがこんなにサイズも豊富でいっぱいいたら涙も乾くかなぁ。

2008.07.10 (Thu) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

まちがえてました~

「まりんちゃんジュニア2体完成です」

と、書かれてあるのに、画像を見てるうちに本物のマリンちゃんだと思って見ていました。

下の方で本家まりんちゃんのあくびのお顔が出てきて、
あ~今まで見てたのはジュニアちゃんだったのね~、って。

あくびのお顔も本当にそっくりですね~。
スペシャルサイズ、実物をみてみたいです~。

2008.07.11 (Fri) | キキ #2QhDgLSk | URL | 編集

毎度のことながらすばらしいの一言に尽きますね!
あくびバージョンは実物の写真と100パー一緒・・・。

本当に脱帽です!

2008.07.11 (Fri) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

いつ見てもすごいですね~~~(*-*)
本物にしか見えないもんなぁ(*^^*)
可愛い♪

作ってもらいたいけど、お金もないしオーダーストップ中ならなお無理ですね(^^;)

私も自分で頑張ってみよ~!!
目と鼻が欲しいんで、ショップの方でわけて頂きます♪

2008.07.11 (Fri) | うりぼう☆ #- | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
そうですね(^^)ご愛犬の想い出を形に出来るって素晴らしいことだと思います。
ご自身の手でCHOBUちゃんのミニチュアが出来るなんて、
きっとCHOBUちゃんもうれしいと思いますよ。

2008.07.11 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>キキさん
(^^;ゞありがとうございま~す。
そう言ってくださるとホッと一安心です。
自分ではまだまだだなぁって反省するばかりですので。。。

スペシャルはやっぱり大きくて存在感がありますよ。
今度はE・スプリンガースパニエルのスペシャルサイズが待ってます(;^_^A

2008.07.11 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずくさん
いつも励ましのお言葉をありがとうございます。
元気が出ます(o^-')b

細かい点など、至らない点も多々あるのですが、
自分の出せる実力をフルに発揮しました☆

2008.07.11 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>うりぼう☆さん
ショップでは大変お世話になっております。
改めまして、ありがとうございますm(_ _)m

私もまだまだ修行の身( ̄  ̄)
細かい点など自分の納得出来る作品目指して頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。
ぜひ、うりぼう☆さんオリジナル作品を見せてくださいね。

2008.07.11 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

