スポンサーサイト


スペシャルサイズ誕生しました~

IMG_4053.jpg

今日は父のお見舞いに行ってきました。
日曜だったからか、道が割と空いてて片道2時間で行けましたよ^^
これからはなるべく日曜に行くようにしようっと♪


さて、先日の“あくび”ポーズは無事ご購入が決まりました(^^)
そして、昨夜遅くにスペシャルサイズも完成~
ただいまオーナー様ご確認中です。
無事にOK戴きましたら“あくび”ポーズのまりんちゃんと一緒にアップしますね。

スペシャルサイズ、手に持つとずっしりと重いです。
体重(約)183g、通常サイズの約4倍、Lサイズの約3倍ですものね(笑)
でも、他作家さんの作品を見ますともっと大きいサイズのものも多く、
とてもリアルに出来ていて感心してしまいます。
私も実物大に近い大作を作っていけるだけの技量をもてるよう頑張らねば。

ワンコでは今回のまりんちゃんジュニアが今までで一番大きいサイズになります。
今作ってるキリンさんは、背丈で行きますと、
Pal Rozen始まって以来のデカさになること間違いなしです(笑)
均整取れた模様に手間取っていますが、完成までにまた写真を撮りたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

やっぱり可愛いですね☆
本物にしか見えない(*-*)
わんちゃんをここまで上手に作れるのって本当に関心します(*^^*)
羨ましい・・・。

2008.07.07 (Mon) | うりぼう☆ #- | URL | 編集

>うりぼう☆さん
こちらも見てくださってありがとうございます。
全力で制作していますが、まだまだ勉強中です(;^_^A
“ココ”はもっとこうしたいって思っててもなかなか思うように出来ないので、
日々悩みながら制作しているんですよ~

2008.07.07 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

いやぁ、かわいい!
まこさんの作品はいつ見ても素敵のため息♪

素敵で上品♪
オーナー様も喜びますね♪

2008.07.07 (Mon) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
いつも見てくださってありがとうございます。
ははちゃん♪さんの作品もどんどん素敵になって、
おちおちしてられないな~と思っていますよ(^^;ゞ

マルチーズちゃんは、お耳の辺りとトップを少し変えました(^^)
あらためて写真を撮り直しアップしますので、
また見てやって下さいね。

2008.07.07 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

