スポンサーサイト


まりんちゃんジュニア、普通サイズ完成

IMG_3985.jpg

ふわあぁぁぁ~
大あくびのまりんちゃん(笑)
普通サイズのジュニアが昨日完成しました(^^)

サイズは(約)高さ11×体長17cm(シッポ含まず)、体重(約)46g

土台と顔(少々)にまりんちゃん自身の毛を使用しています。
只今オーナー様ご確認中。

まりんちゃんスペシャルサイズはまもなく完成です。
その後キリンさんもボディ、脚、模様と引き続き制作しています。

明日は父の病院へ行ってきますので制作はお休みで~す。


■□■ 制作状況 ■□■

まりんちゃん、キリンさんの次は、すいかまま様のA・コッカースパニエルすいかちゃん2体の制作に入ります。
ショップ用のチンチラゴールデンも同時制作予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

すごすぎる・・・。
どう見ても本物ですよ!
あ~私も注文したい~
うちの姫のジュニア見たい~

2008.07.05 (Sat) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

あくびをチョイスなさるとは、オーナー様もさすがですね!(笑)
そしてそれを本物と間違えるほどに制作されるまこさんに尊敬ですv
動きのあるポーズも魅力的ですね~♪

2008.07.05 (Sat) | 38 #ZMUMkWGc | URL | 編集

マルチーズがあくびをしている~って、本物かと思って見てたら、
まりんちゃんのジュニアだったんですね~。

すご~いです~。
なかなか良いポーズですね~(笑)

2008.07.05 (Sat) | キキ #2QhDgLSk | URL | 編集

>ひじき&もずくさん
ありがとうございます(*^_^*)
舌を付けるまで“ムンクの叫び”状態でどうなることかと心配してました(笑)

来年で良ければお願いしま~す(^^)

2008.07.06 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>38さん
そうなんですよ。“あくび”をご注文されるオーナー様は目の付け所が良いですよね(^^)
ワンコの何気ない自然なポーズや動きのある形を目指してるので勉強になりました(〃∇〃)

2008.07.06 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>キキさん
キキさんの作品もいつも“動き”が感じられてすごいなぁって思います。
私なんてまだまだ未熟ですけどワンコが走ってる姿や、
ネコたちのじゃれてる姿をいつか作ってみたいなって思ってます。
まだまだ当分先になりそうですけど(^^;ゞ

2008.07.06 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

ひぇ~♪
かわいい!!!犬好きにはたまりませんね!♪

まこさん、熱を出した後だから、無理なさいませんようネ。

2008.07.06 (Sun) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

うわぁ、こういう表情もとっても自然でいいですね(*^^)v
ホントに生きているみたいです。
今度は私もこんなポーズで作ってもらおうかな?(。-∀-)ニヒ

2008.07.06 (Sun) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
ありがとうございます(^^;ゞ
今度の風邪はしつこいのでなるべく養生するようにしています(←の、つもり)

2008.07.06 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>こふみさん
はい(^^)“あくび”ポーズは初めて作りましたが、
自然なワンコの様子がとても気に入ってるんですよ。
ありがとうございます。
パグちゃんも面白い格好やウトウトとしてる姿がとても可愛いですよね。
次回、またよろしくです(*ゝω・)♪

2008.07.06 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

すごい☆
これってうちの子注文したらいくらくらいでしていただけるのでしょうか???
自分でここまで作れる自信がない(^^;)
ちなみにうちの子は太り気味のダックスです♪

2008.07.07 (Mon) | うりぼう☆ #- | URL | 編集

>うりぼう☆さん
ありがとうございます(^^)
今はオーダーストップ中で、ショップ用のコはオークションに出品しているのですが、
このサイズですと、だいたい1~2万くらいですよ。

2008.07.07 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

