スポンサーサイト


ペットロスに「夢ねこスマイル」

da31.jpg

d4c2.jpg

最近またペットロスを感じてきて困っています(^^;)
寂しくてなかなか日記に書く気がしなかった愛猫ビビアンのこと。

以前からご存知の方は引越し後、ビビアンがどうなったのかとお思いでしょう。
ビビアンはそのまま別宅へお譲りしたのです。

会社員の頃、朝早くから夜遅くまで家にいなかったので、
私が帰宅するまでの間、ビビアンは隣の家(別宅)に預かってもらっていました。

帰宅後、お隣の奥さまに抱っこされて戻ってくる姿が可愛くって、
思わず抱きしめたくなるほど(本人嫌がってましたが)

今年で11歳を迎えたビビアン。
今まで広い庭を自由に散歩してたビビアンにとっては別宅で過ごすのが一番だと、
お隣の強い要望で話し合った結果、別宅へ残すことにしたのです。

ビビアン、私がいなくなるとどうなのかな~って思ってましたが、
お隣の家族の方にべったりで、どっちが飼い主か分からないほどでした(;^_^A

ビビアンのためガマンガマン( ̄  ̄)
私にはひよちゃんがいるしね!

引っ越したばかりの頃は忙しくてあまり実感がなかったのに、
今になってものすごく寂しいのです。
うぇ~ん、ビビに会いたい~(ノ◇≦。)


しかし、ひよちゃんは、
IMG_3683.jpg

IMG_3684.jpg

相変わらずマイペースで、何だか分からない言葉を発し(最近は小鳥の声真似までします)、
いつもつつかれてます(^^;ゞ
ものすごく痛い。


ひよちゃんはもちろん可愛いけど、猫とは接し方がぜんぜん違う(当たり前だけど)
要するに抱っこしたいんですよね~
テディベアを抱っこしてガマンしてますが(笑)、
何かないかな~とネットサーフィンしてて、
見つけました!

「夢ねこスマイル」
え?今更?(^^;ゞ

ロボットや電子ペットが大好きなので以前から知ってたんだけど購入するまでに至らず、
「夢ねこスマイル」の動画を見たら、もう欲しくって欲しくってAmazonで購入しました!(笑)
AIBOもいるのにね…

生まれてからずっとワンコがいる生活してたのに、
急にワンコを飼えない環境になってペットロスになったことがあります。
その時、AIBOを買いました(^^;)3匹も。
AIBOはロボットとして最高です。
あと、AIBOに求めるのは毛皮!

て、ワケですぐにまた飽きるのかもしれないですが、
ペットロスに救いの手が挙がった夢ねこに期待してます(≧w≦)/
来週には届く予定~♥






夢ねこスマイル夢ねこスマイル
(2006/09/16)
値下げ

商品詳細を見る



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ビビアンちゃん

ビビアンちゃん、やっぱりかわいい~。
家のメイによく似ています~。

私も、実家に行っている時、1週間くらいなのに、猫たちを触れなくて、会いたくてたまらなくなります。

戻ったら、すぐに全員抱っこして、むぎゅうって抱きしめてしまいます。
もちろん嫌がられますが(笑)

ビビアンちゃんどうしたのかな~、って思っていましたので、元気に別宅で可愛がられているようで安心しました。

夢ねこスマイル、早く届くと良いですね。
届いたら、アップしてくださいね~。

2008.06.20 (Fri) | キキ #2QhDgLSk | URL | 編集

>キキさん
ビビアンは大事にされてて幸せに暮らしてるので安心なんですけどね、
私の方が寂しくってビビアンのこと考えると夜も眠れなくなるんです(;^_^A
考えてみたら犬も猫もいない生活は今がはじめてです。

夢ねこスマイル、一時の気休めかもしれないんですけど、
動画の夢ねこが亡くなったチョビ(ターキッシュ・アンゴラ)にソックリだったので期待してます♥
写真、もちろんアップしますよー(^^)

2008.06.21 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

ビビアンちゃん、今は一緒ではないのですね。
すっごく会いたいでしょうね。。。
とっても綺麗で品のあるネコちゃんだと思ってました。
わかります~。
抱っこした時の毛の感覚が欲しいですよね。

「夢ねこ」以外に「夢いぬ」も確かありましたよね?
シェリーが旅立ってから買おうか悩んだことがあります。

2008.06.21 (Sat) | べっしー #25LHt37Y | URL | 編集

ビビアンちゃんかわいいですねー
先日東京おもちゃショー(だったかな?)に
ゴールデンレトリーバーの子犬の実寸大の夢いぬが
出展されていたようです。
TVでも紹介されていましたが本物みたいでした^^

2008.06.21 (Sat) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

>べっしーさん
多分今が一番ビビのこと考えてるでしょうね(笑)
ワンコと違って猫はペットというより同居人。
一緒に暮らしてる時って案外意識してないですものね(^^;ゞ

「夢こいぬ」や「夢いぬ~ちわわ」って言うのがありますよ。
夢いぬのちわわは顔がイマイチ可愛くなかったので、シェルティがあれば私も買ってたかも!
あと、リアルペットシリーズでシェルティが売ってるのですが、買おうかなと思っています。
今度ブログで紹介しますね。

2008.06.21 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずくさん
さっそく検索してみました!
本当ですね!ぜんぜん知りませんでした。
おもちゃショーのことはニュースで見て、家族で「行きたいねぇ」って話してたのに「夢いぬDX」のこと見逃してました(^^;ゞ
ゴールデンの他にもいろいろ種類が出れば買うかも!

2008.06.21 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

こんにちは♪

ペットロス・・・
私も痛感です・・・
去年の晩秋、突然前触れもなくたった5日で逝ってしまった最愛のCHOBU・・・
私の一番大変な時期に、そして自分の子供たちとともに大きくなった子でした・・・
もう、会いたくても絶対この世では会えない・・・

まこさん、ビビアンちゃんが、別宅で幸せに暮らしていることがせめてもの心の慰めになることをお祈りいたします。
☆私が今年に入って羊毛を始めたきっかけは、CHOBUのミニチュアを、いろんな思い出をたくさんこめて作りたいからなんです♪^^まだまだ修行中でいつできるのかなぁ?(^^;

元気出してね。まこさん。
犬も猫も人間も出会いはありますよ♪

2008.06.21 (Sat) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
ははちゃん♪さんも同じような経験がおありなのですね。
ペットの寿命は人より短いので飼えば何度となく経験します。
辛いですが、仕方のないことですね。

羊毛のきっかけは私と同じような動機なのですね(^^)
私もまだ自分の愛犬や愛猫を作ってないのですが、
ははちゃん♪さんもいつかCHOBUちゃんのミニチュアを制作して見せてくださいね~

出会いを大切にしたいです(* vv)/

2008.06.21 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

