スポンサーサイト


みるくちゃん還暦コスチューム♪

福岡は本格的な梅雨になってきました。
ジメジメとイヤですね~
明後日頃?確か大雨注意報も出てました。
雨って多くても少なくてもやっかいですね。
まぁ、雨自体はキライじゃないですが。降らないと困るし。


春ドラマもそろそろ最終回を迎えだしましたね。
大好きだった「無理な恋愛」も今日で終わり。
はじめ、面白くないだろうと期待してなかったのに、(すみません)
観るうちにどんどん惹きこまれ、この春一番好きなドラマでした。

還暦過ぎても頑張る主人公(堺正章)に励まされました。
60代から見れば私なんてまだひよっ子の甘ったれですね(;^_^A

『60代には60代しか味わえない楽しみ方がある』(確かこんなセリフだったと思います)
と、主人公が言ってましたが、以前、先輩に同じ言葉を言われたのを思い出しました。
あの頃はまだ30代後半で、年取るのイヤね~って話してた時、
『40代になったら40代の楽しみ方があるのよ。』と(^^)

まだまだこれから!
頑張らなくっちゃ!と思いました(^^)←ね、感化されやすいんです(笑)


還暦というと、みるくまま様より可愛いお写真を頂きましたよ(o^_^o)

みるくちゃん還暦?お祝い

みるくちゃんにお友達が“還暦コスチューム”をプレゼントしてくれたそうです。
みるくちゃん、仔犬のように可愛いのですが、お歳はもう…っととと、
レディの年齢を言っちゃうのは失礼ですよね(^o^;)

みるくちゃん、実は15日に3回目の乳腺腫瘍の手術を受けたそうです。
(私もこの前その診断を受けたばかりなので他人事じゃない~)
人間の大人でも大変なのに、小さい体で頑張ったそうです(ノ◇≦。)
偉かったですね。近くにいましたら抱きしめたいくらいです。
病理検査の結果が2週間後に分かるそうで、みるくまま様さぞかしご心配のことでしょう。
私も遠くからですが、何でもないことをお祈りしています。
頑張れ!みるくちゃん!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

ピンボケの写真で恥ずかしい~~~(>o<")
おかげ様で術後は良好♪
又いつもの我がままみるくにすっかり戻っておりま~す!
ありがとうございました!

2008.06.18 (Wed) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様
紅白でおめでたいお写真ですね(^^)
みるくちゃんの術後の経過が良くて本当に良かったです。
病気や術後って我侭になりますよね。人もわんこも同じですね(笑)
みるくちゃんの制作までもうしばらくかかりますが、
待ってて下さいね(o^-')b

2008.06.19 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

