スポンサーサイト


のりん様ご依頼の白猫ちゃん

080602-1.jpg


080602-2.jpg

猫ちゃんファンの皆さま~お待たせ致しました~
白猫のうめちゃんで~す(o^-')b

うめちゃんは、お名前から拝見して女の仔かと思ってましたが、
実は立派な男子だそうです(o^_^o)
お写真にある通り、ボンボンをお付けしました~(笑)
そしてピンク色の肉球も♪

サイズは、耳まで(約)18cm。
体重は(約)68g
セミコビータイプかな?

うめちゃんジュニアはプレゼント用ということで、
もうまもなくのりん様のご友人宅へ行くみたいです。
喜んでくださるかなぁ~(^o^;)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

Comment

すごーい。そっくりですね~。
う~ん男の子だ~、可愛いです~。

私は陸ちゃんをまるで別人(別猫)に仕上げてしまいました(笑)

いつか、palrozenさんにうちの子たちのオーダーをお願いできる日が来ると嬉しいです~。。

2008.06.03 (Tue) | キキ #2QhDgLSk | URL | 編集

はぁう、タマタマが・・タマタマがカワユス・・・。
真っ白でとっても素敵な猫さんですね^^
キリッとりりしいお顔がそっくりです♪

2008.06.03 (Tue) | ひじき&もずく #- | URL | 編集

素晴らしいです!

きゃ~~~すごいです。
あまりにリアルで、どの子が本物?どの子がジュニアちゃん?
と画像をあたふた見てしまいましたよ。
やっぱりすごいな~。
脱帽です。
体重68gってかなりしっかりしたお体ですね~。
抱っこもできそう。

2008.06.03 (Tue) | 茶菜 #hsvPbxJY | URL | 編集

こんばんは!白ネコちゃん見に来ました。
本物のようですね。白いねこちゃんはきれくてかわいいです。ステキな仕上がりにきっと喜んでいただけるんではないでしょうか。(^^)

2008.06.03 (Tue) | ペパーミント #- | URL | 編集

おはようございます♪
うわぁ!
男の子だ!(笑)
素敵だわぁ。
10年ほど前に飼っていたけど、また飼いたいなぁ♪って思えちゃいます♪

2008.06.04 (Wed) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>キキさん
ありがとうございます(^^)

キキさんの作品も神秘的で大好きですよ♥
わたしには到底作れない世界ですね~

本当にいつかご縁があるといいですね。
って、わたしもキキさんの作品を狙ってるのですが?!(笑)

2008.06.04 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ひじき&もずくさん
あは(^^;ゞボンボン可愛いでしょ?(笑)

うめちゃんは、子猫とは違うので生活感ある(?)白さにしたかったんですが、(うまく言えないけど)
羊毛でそう言う白さが出なかった(作れなかった)のが残念でした(^o^;)

2008.06.04 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

肉球が!肉球がピンクで本当にぷにぷにしてそう~v
しかもちゃんとボンボンまで(笑)

22日の制作状況の一枚目の写真はホワイトライオンかと思いましたが(笑)、撫で回したくなるほど可愛いうめちゃんになりましたね~
ほんと、猫も飼いたくなっちゃいますねv

2008.06.04 (Wed) | 38 #IOwrre66 | URL | 編集

>茶菜さん
ありがとうございます(〃∇〃)
猫ちゃんの毛並みの表現が出来るようになるといいのですけどね~まだまだ未熟です。
でも褒めていただけるとうれしいです♥

最近の仔はかなりしっかりと土台を作りますので、
その分安定しますが、また時間もかかっちゃいますね(^^;)

2008.06.04 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ペパーミントさん
見に来てくださってありがとうございます(^^)
喜んでくださると、ホッとしますよね。
何とも言えない達成感があって、また頑張ろうと勇気もわきますしね♪

オーナー様から喜びのコメントを頂くまで心配でしょうがないんですぅ(笑)

2008.06.04 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
おはようございます(^^)
猫は福岡に引っ越すまでずっと飼ってましたので、
猫ちゃんを制作する時、よく思い出すんですよ(TーT)
ワンコも良いけど、猫ちゃんもすごく良いです♪
一緒に飼うとけっこう仲良しになるんですよね♥

2008.06.04 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>38さん
肉球も羊毛ですけど(刺し方で)触るとプニプニしてるんですよ(*ゝω・)うふふ
ボンボンも同じように刺してます(笑)

“ホワイトライオン”あ~なるほど。
そう言えば家族からリクエストが来てましたので、いつか制作すると思いますよ(o^-')b

猫ちゃんはワンコとはぜんぜん違った魅力があって、
機会があればまた飼いたいです(TーT)

2008.06.04 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます

2008.06.04 (Wed) |

