スポンサーサイト


ゴールデン・レトリバーまさこちゃんジュニア完成

IMG_2055.jpg

昨日の深夜に完成しました(o^_^o)
サイズは予定より少し大きくなって頭まで(約)18cm。
まさこちゃん自身の毛をほとんど植毛してます。
しかもなるべく残したくなくトップコートも使用してますので、
いつものフリースドッグとはちょっと違う雰囲気になりました。
トップコートの長くて真っ直ぐな毛があちこち飛び出しています(笑)

IMG_2065.jpg

笑顔がとても可愛かったまさこちゃん。
オーナー様のご希望で2体ともオープンマウスにしています。

IMG_2054.jpg

まだオーナー様にご確認中なので、詳細はまた後日ということで、
取り合えずアップしました(^^;)



海外ドラマが好きですが、そう言えば4400ももう新しいの出てるんじゃないかと調べたら
5月9日シーズン4、Vol.5と6が出てました。
早速今日レンタル屋に行きましたが、全部貸し出し中~
今日は“7”の日だったのでオール105円なんですよね(^^;)
しまったぁ。出遅れてしまった。

ガッカリして帰ってきたら郵便が届き、
なんだろうと開けてみたらなんと!
ナルニアのチケットが入ってた!
(そう言えば応募してたんだった)
クジ運悪いわたしだけど、当る時もあるのね~(o^-')b
ナルニアは5月21日全国同時公開です。
タダで観れるなんて超ラッキー♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

まこさま、探し当ててくださってありがとうございます。^^
びっくりしました!
私の“ラブコール”がもう伝わっていたのか?と(笑)
ゴールデン、素敵です♪
やっぱり心の師匠ですわぁ♪

2008.05.17 (Sat) | ははちゃん♪ #1wB7Ecf. | URL | 編集

笑顔がとっても素敵(*^。^*)
オーナー様きっと大喜びですね!
最初に作って頂いたみるくがオープンマウスでしたが
いいですね~~
今度もオープンマウスお願いしよ~っと!
それには笑顔のお写真たくさん用意しなくっちゃ!!

2008.05.18 (Sun) | みるくまま #- | URL | 編集

>ははちゃん♪さん
こんばんは。
あの素敵なアフガンがははちゃん♪さんの作品だなんてわたしの方こそびっくりしましたよ(^^)
でも何だかうれしかったです♪

>“ラブコール”
ええ?な、何のことですか?
ごめんなさーい、疎くて(^^;ゞ

(^^)ジュニアたち、無事オーナー様に気に入ってもらえたようです(ほっ)

2008.05.19 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>みるくままさん
写真のまさこちゃんの笑顔がとっても優しい感じでしたので上手く出せて良かったです。
オーナー様にも気に入ってもらえたのでまもなく旅立ちですが~

オープンマウスOKですよ!
舌の感じも、いろんな樹脂粘土で試して今回良いのを見つけましたので!

2008.05.19 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

