スポンサーサイト


ゴールデン・まさこちゃんジュニア制作状況

080513-1.jpg

お待たせいたしました(^^)まさこちゃんジュニアのその後です。
お作りするのはお座りと立ち姿の2ポーズ。
ほぼ同時制作してますが、今日はお座りポーズのほうの脚接着と肉付けをしました。

080513-2.jpg

ニードル針の痕がすごいですね(^o^;)
本体はMサイズなんですけど、頭まで17cmほどになっています。
かなりしっかり刺していますので手に取るとどっしりとした感じかな。

まさこちゃんの毛をたくさん頂いていますので、土台のほうにもたくさん入っています。
植毛も出来ればまさこちゃんの毛を使って仕上げたいところなんですが、
まっすぐで硬いトップがかなり混じってますので、
う~ん。難しいでしょうねぇ。

ひとまずお座りはこのまま置いといて、夜に立ち姿のほうの脚付け、肉付けに入ります。

明日はまた朝から出掛けるし、木曜はCT検査があるので、
どうでしょう。。。
スムーズにいけば金曜には2体とも完成かな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

