

ショップにダックスちゃん入荷しました

080503-1.jpg

予定通り完成し、先ほど羊毛フェルトのペットショップへ入荷いたしました(^^)

キレイなクリームカラーの上品な仔に仕上がりました。
サイズは頭まで(約)10cm
ウールでしっかりと刺し、アルパカで仕上げていますので、
サラサラ・キラキラです(o^-')b

クリーム色に合うように真っ赤な皮製首輪をお付けしました。
ゴールドのクロスと金具がちょっと素敵です。
そして今回はドドーンとベッド付!
(ドドーンっていうほどじゃないですが(^^;ゞ)


只今オークションにて格安出品中~♪
終了は5月10日(土)です。
詳細は「オークションマイブース」からご覧いただけます。

関連記事

テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

