スポンサーサイト


「少林少女」「紀元前1万年」観てきました

今日は朝からホークスタウンへ映画を2本観に行ってきました。

まずはじめに観たのは「少林少女」
酷評が多いみたいですが、わたしにとっては文句なく面白い映画でしたよ^^
チャウ・シンチーのファンなので、プロデュースした作品には期待してます。

「少林サッカー」の流れだと聞いていたので、コメディ・カンフーアクションとして観てました。
本当に面白かった(≧∀≦)/
柴咲コウが熱演!1年も前から特訓してたそうで、
カッコ良かったです。

詳しい解説やストーリーは映画ブログに書いていますのでこの辺で^^


そしてもう1本は「紀元前1万年」
ローランド・エメリッヒ監督の最新作です。
そう言えば偶然、一昨日DVD「インデペンデンス・デイ」を観たばかりだった。
「デイ・アフター・トゥモロー」もそうだけど、「紀元前1万年」もやっぱり面白かったです。
ヒロイン役のコ、どこかで見たことあるまゆげ(濃くて太い)だなぁって思ってたら
陰謀シリーズでスティーヴン・セガールの娘役のコだったのね。
ずいぶん成長して綺麗な女優さんになったこと(^^)

この映画の感想は明日映画ブログに書くことにします。

明日から5月ですが、ゴールデン・ウィークはどこかへお出掛けですか?
わたしは検査前ということで、今の内にせっせせっせと作品を作る予定です。
あと、まだ観たい映画も数本ありますので、5月、6月も映画三昧ですよ。
楽しみ~♪



少林サッカー―「少林少女」劇場公開記念 スペシャル・プライス版― (初回限定生産)少林サッカー―「少林少女」劇場公開記念 スペシャル・プライス版― (初回限定生産)
(2008/04/02)
ティン・カイマン、チャウ・シンチー 他

商品詳細を見る
カンフーハッスル コレクターズ・エディションカンフーハッスル コレクターズ・エディション
(2005/07/16)
チャウ・シンチー、ユン・ワー 他

商品詳細を見る
インデペンデンス・デイインデペンデンス・デイ
(2008/04/24)
ウィル・スミス

商品詳細を見る
デイ・アフター・トゥモロー (ベストヒット・セレクション)デイ・アフター・トゥモロー (ベストヒット・セレクション)
(2007/10/24)
デニス・クエイド

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 映画館で観た映画 - ジャンル: 映画

Comment

Post comment

Secret

