スポンサーサイト


マイコレクション・時計

080425-1.jpg

昔から時計が好きで、ネジ式のものからブレス・ウォッチ、デジタル・クォーツまで
約10個くらい持ってます。
上の3個はその中でも特にお気に入りのもの。

携帯電話を持つようになって、会社への通勤も車だし、
そのうち時計をまったくしなくなりました。
電池も切れっぱなし(本当はダメなんですけどね)

でも今はバスや地下鉄に乗ることも多くなって、
時間を見るのにいちいちバッグの中に入ってる携帯を出すのがすご~く面倒。
わたしの携帯って913SHなのでどこかのボタンを押さなきゃ画面も見れないし。

そこで、写真手前に写ってる(文字盤がブルー)時計を復活させることにしました。
(^^)初の天神コア~♪

電池交換のため立ち寄ったお店に入ると、いろんな時計があるんですね~(当たり前)
時計って見てるだけですごく楽しいし(^^)
そして↓とっても可愛い時計をみ~っけ!
080425-2.jpg

テリアちゃんが可愛いし、ストラップはバッグに吊り下げられるので即買いしました!

IMG_1257.jpg

バッグの持ち手のところに付けてます。
わたしって時計するのよく忘れちゃうのでコレ便利ですよ~

うふふ(^^)またコレクションが増えちゃった♪

080425-3.jpg



■□■ 制作状況 ■□■
まもなく、みるくちゃんジュニア完成で~す(o^-')b

関連記事
スポンサーサイト

Comment

私も時計が好きで、それも高い物よりデザインの面白い物を見るとエイッ!と買ってしまいます。
姪っ子などにプレゼントしたりで、手元に残ってる物は日常的に使う物ばかりですが、テリアちゃんはバッグに下げられるのがいいですね。
時計は好きなのに、肩凝り症の私は帰宅するとまず時計を外します。
携帯の時計は結構見るのが面倒だしね。
まこさんのは腕時計もデザインがオシャレでステキです~♪

2008.04.26 (Sat) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママさん
ミグママさんも時計がお好きなんですね(^^)
最近は面白い時計も多くて久々目の保養をさせていただきました。
そうそう腕時計ってけっこう重いですよね~肩凝りわかります。
携帯の時計も最初は便利だって思ったんですけど、やっぱり面倒くさいですよね。

写真には撮ってないんですけど、白のBABY-Gのデジタルウォッチも結構好きです(^^)

2008.04.27 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

