スポンサーサイト


マルチーズ・みるくちゃんの顔

IMG_0880.jpg

まだお耳も付いてない状態の顔です(^^;)
もちろん植毛もまだです。

今回のみるくちゃんはLサイズ(20cm前後)
かなり大きいです!
羊毛作品って数cm違うだけで羊毛の量もぜんぜん変わってきます。
只今は、胴体が出来て脚を作ってる最中です。
ひゃ~まだまだ完成まで時間がかかりそうだぁ(;^_^A



今日は天気も悪く、肌寒いですよ。
昼間は半袖、夕方は長袖。
気温の差があるので風邪をこじらせないように気をつけなくっちゃ。

先日のブライスですが、ウィッグを被らせ(まだ固定してないです)、
ベッツィーに着せてたアウトフィットを拝借し、ブーツを履かせました。
(^^)ふむ。メイクはまだデフォルトだけど、なかなか可愛い
080413-1.jpg

080413-2.jpg

080413-3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

(*/∇\*)キャぁ~~♪
みるくの顔が見られました~~~
嬉しい!嬉しい!!
実は一日何回ものぞきに来てたんです(〃∇〃) てれっ☆
無理しないで作って下さいね~
今日はこちらも寒かったですよ

2008.04.13 (Sun) | みるくまま #- | URL | 編集

こんばんは!お久しぶりです。mixiの方からやってきたのですが偶然にも私と同じブログされていました。

チョコミントです。こちらでのネーミングはペパーミントですが・・・
かわいいお顔ですね。また数々の作品拝見させてくださいね。リンクさせてもらっていいですか?よろしくお願いします。

2008.04.14 (Mon) | ペパーミント #- | URL | 編集

みるくままさん、こんばんは!
ごめんなさいね~すっかり遅くなっちゃって(^^;)
何回も見てくださってありがとうございます。
今日はジュニアの脚をせっせとお作りしてました(笑)

2008.04.15 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

ペパーミントさん、こんばんは!
見てくださってありがとうございます。

ブログ拝見しました(^^)
綺麗な写真ですね~特に東京タワーが素晴らしかったです!
夜景があんなに綺麗に撮れるなんてさすがですね。
リンクの件、ありがとうございます。
わたしの方もリンクさせて下さいね。

2008.04.15 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

おはようございます。リンクありがとうございます。
今後からはこちらかのコメントになるのでしょうか。
よろしくお願いします。

2008.04.15 (Tue) | ペパーミント #- | URL | 編集

ペパーミントさん、こんにちは。
mixiの日記はココをリンクさせてますので、日記へのコメントはこちらでお願いします。
mixiは時間がある時にログインしてますので、もしメッセージがありましたらmixiでかまいませんよ(^^)
こちらこそよろしくお願いします。

2008.04.15 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

