スポンサーサイト


トイプードルちゃん入荷しました

080409-2.jpg

羊毛フェルトのペットショップ」にトイプードルちゃん入荷しました(^^)
只今、オークションにて出品中ですので、ご興味のある方は覗いてみてくださいね~

今回のプードルちゃんは首がジョイント式。
かしげたり横に向けたりちょっと上を向いたりと、頭を動かすことが出来ますので、
とっても可愛いですよ(^^)

それにしてももうこんな時間(;☉д☉)
明日は出掛ける予定です。
早く眠らなくっちゃ!



◇◆マイブース◆◇

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

ご無沙汰しています。
いや~ん、なんて可愛いんでしょう!!
生きてるみたいですね。
うっとり。
まこさんの作品の完成度の高さにはいつも感動しています!
製作頑張って下さい(*^_^*)

2008.04.09 (Wed) | 卯月 #4o1CV0zs | URL | 編集

卯月さん、こんにちは。
見てくださってありがとうございます!
トイプードルちゃんは、自分が飼いたい衝動で制作しちゃいました(笑)
新しいオーナー様が決まるまで机の上にちょこんと座ってます♪
目が合っちゃって、可愛いんですよね~(〃∇〃)

2008.04.09 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

ため息・・・

本当に可愛い~
声を失い見とれてしまいました。
実際生きてるワンちゃんが目の前にいるようです!
見れば見るほど本物みたい・・・
つぶらな瞳も、まぁるいほっぺも、胸の巻毛も、ふわふわなお耳も、ぜ~んぶ可愛い♪
「ちゅっ!」ってしたくなっちゃいます~♪

2008.04.11 (Fri) | ウランママ #xFmO73uY | URL | 編集

ウランママさん、こんばんは。
(〃∇〃)ありがとうございます。
今も横に座っていますが、可愛くてデレデレなんですよ~(笑)
散歩してるプードルちゃんを見て飼いたくて仕方がなく、制作しました(^^)
次は絶対自分用にも作ります!
(同じコは2度と作れませんが~)

2008.04.11 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

