

桜日和

IMG_0586.jpg

昨日は風邪引いて一日ぐったりとしておりました(^o^;)
お天気も悪かったしね。

でも一日休んだらもう大丈夫!元気モリモリです(o^-')b

とはいえ、年には勝てないので今日一日はゆっくり過ごすことにしました。

スーパーに行くまでにどこもかしこも桜の木が目に入ってきます。
さすが“桜坂”って名称だけあるわ(^^)

写真は近所の公園で撮ったものです。

IMG_0604.jpg



IMG_0643.jpg

でももう桜もシーズン終わっちゃうねぇ。


今夜はポメちゃんの手直しと、ショップ用のプードルちゃんの制作です。

関連記事

Comment

Post comment

Secret

