

オーダー再開

a387.jpg

そろそろお花見ですね(^^)
皆さん行かれました?

ウチの周辺には動植物園や学校、料亭があって、
ズラ~っと桜の木に囲まれています。
ホント、環境いいんですよね。
ベランダからも綺麗な桜が見れて毎日が目の保養です(笑)

でも満開はもう少し先かなぁ。

これからの時期、チューリップやいろいろお花が楽しみです♪


まだ手直し前ですが、
poohちゃんジュニアの可愛いお写真を1枚


IMG_0417.jpg


今日の予定は、poohちゃんジュニアの手直しとポメちゃんの制作です。


☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

昨日からオーダー再開してまもないですが、
たくさんのご注文に驚き、また、感謝しております。
本当にありがとうございます。

再開を首を長くしてお待ちいただいてた方、
ありがたいお言葉にただただ恐縮するばかりです。
皆さまのご愛犬に対する深い愛情を感じています。

精一杯お作りさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

只今のオーダーが全部終了しますのは、8月上旬頃です。
関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

