スポンサーサイト


Wii Fit 買っちゃった。

SNOW様のトイプードル・poohちゃんジュニア、まもなく完成です。

昼間は出掛けたり用事を済ませたり家事をしてるので、
夜中に制作することが増えました。
前と一緒ですね(^^;ゞ

早寝早起きを心掛けたいと思ってるんだけど、
深夜ってはかどるのよね~
没頭できるし。
今夜(深夜)あたりpoohちゃんが完成しそうです。


でも今日はとっても疲れたぁ。

前から欲しかったWii Fitを買っちゃった(o^_^o)

まず自分の身体測定をしたらBMIが信じられないことに~(;☉д☉)
やっぱり運動不足なのよね~
ゲームだからとあまり期待してなかったんだけど、
なかなかどうして!
けっこう体力使うみたい。
何より面白いし(^^)

よく考えられてるゲームね、Wii Fitって。
これできっと明日は筋肉痛ね(笑)


Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


バランスWiiボード専用 シリコンカバー ピンクバランスWiiボード専用 シリコンカバー ピンク
()
不明

商品詳細を見る


バランスWiiボード専用 シリコンカバー&リモコンカバーピンクセットバランスWiiボード専用 シリコンカバー&リモコンカバーピンクセット
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

