

ラブちゃん・フレブルちゃん発送完了!一眼レフ購入!

ウランちゃん

ラブラドールのリコちゃんジュニアとフレブルの柚子ちゃん本日発送が完了しました~

CIMG13761.jpg

▲リコちゃんです(^^)
チョコレート色の美しいラブちゃんです。

080316-1.jpg

写真の撮り方で若干ボディカラーが違うように見えますが、
外観はほとんどリコちゃん本人のコートを使用しているんですよ。

CIMG1372.jpg


リコちゃんが付けてる迷子札に似せて、ジュニアの方もボールチェーンをお付けしました。
(SINCO製)

080316-2.jpg


P1000652.jpg

▲迫力あるお顔のフレブル・柚子ちゃん(^^)

080316-3.jpg

ジュニアも似ているように頑張りました!
鼻ペチャわんこはシワとか難しいです。
もう少しリアルに出来たらなぁ~今後の課題ですね。

CIMG6204.jpg

▲柚子ちゃんとリコちゃんのツーショット。
2頭で遊んでるところを実際に見てみたいなぁ。
ずっと見てても飽きないんでしょうね~(^^)


ところで、今日は我が家にとってビッグニュースが!

↓とうとう買っちゃいました(o^_^o)
2008_03180005.jpg

2008_03180007.jpg

憧れの一眼レフ~!!

決算セールでポイント還元が高いということもあって、
清水の舞台からドドーンと飛び降りましたよ(笑)
あんなに憧れてたキャノンのEOS Kiss。
まさかこんなに早く手に入れるとは思ってもなくて、
今日はもう胸がいっぱ~いです(〃∇〃)

果たして使いこなせるのかが心配ですけどね~(あはは…
関連記事

テーマ: LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

