

ラブラドールちゃんの頭、つるつるてん(笑)

080313-1.jpg

まだぜんぜん途中の頭部ですが、こんな風に仕上げています。

中はロムニー(ウール)でしっかりと仕上げ、
外観は、リコちゃん(ラブラドール)自身のコートを使っているんですよ(^^)

リコちゃんは短毛種なので絡まりにくく、20%くらいメリノウールと混ぜています。

現在はボディもだいぶ出来てて、
完成は明日か明後日くらいだと思います。

オーナー様、待ってて下さいね~



今日もすこぶる良い天気
花粉症で鼻水もズルズル~(笑)



福岡空港を飛び立った日航機に“へこみ”が見つかったそうです。
鳥がぶつかった?!

鳥がぶつかっただけで飛行機が凹むなんてすごいですよね~
午後のニュースでした!

関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

