スポンサーサイト


映画を観て、大濠公園で散歩

080312-1.jpg

▲YAHOO! DOME

今日は映画を観に行く日♪
先週は「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観に行き、
今日は「ジャンパー」を観に行ってきました。
(感想は映画ブログに書いてます:CLⅡ-映画ってやっぱり面白い-

ライラはキャナルで観たんですが、地図で調べたらホークスタウンの方が近かった。
(まだ地理に慣れてなくて)

キャナルは何度も遊びに行ってますがホークスタウンは初めて!
いろんなテナントが入ってて買い物もバッチリしました(^^)

080312-2.jpg

▲ホークスタウンの中にあるユナイテッドシネマ

映画って本当に良いもんですねぇ( ̄ー ̄)

080312-3.jpg

▲大濠公園

映画を堪能したあとは、マックでテリヤキを買って大濠公園でプチピクニック♪
ひろ~い池があって、ジョギングする人や犬を散歩させる人、
子供たちがたくさん遊んでて、本当にほのぼのしますね~

080312-4.jpg

▲マルチーズちゃん

名前を聞いたのですが、忘れちゃった(^o^;)
とても人なつっこいマルチーズちゃんでしたよ。
可愛い~

帰る途中、10数頭のAコッカー、コーギー、ダックスを連れたメンバーとすれ違いました。
オフ会?こんなにたくさんはドッグショー以来です。
が、カメラを出すのが遅れて写真が間に合いませんでした~
一団はあっという間に消えていってしまいました(;^_^A

犬の散歩コースにもなってる大濠公園。また行ってみよう。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

