

フレブルちゃんのアゴ

2008_03100019.jpg


写真はフレブルちゃんを下から撮ったものです。

作品はパソコンデスクの上の棚に置いておくので、ちょうどこの角度で眺めてるんですよ。
写真では分かりにくいフレブルちゃんのアゴのしわしわ。
微妙にピンク色のパステル入れてます(o^-')b
(分かりにくいかな)

デジカメといえば、やっぱり一眼レフが欲しいですね~
被写体が小さくてマクロで撮るんですが、
周りのぼかし具合とか、やはり普通のデジカメではダメですね。

しかし一眼レフは高くて簡単には手が出せない。

どっちにしても一眼レフはまったくの素人なので、はじめは中古ですね。
初心者でも大丈夫な一眼レフってどれが良いのだろう。
毎日オークション見てはため息ついてます(^^;ゞ

関連記事

テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

