

I様のトイ・プードルちゃん完了

080310i-5.jpg

I様ご依頼のトイ・プードルちゃん5体の手直しが完了し、
近日中に旅発って行きます。
(写真は4体のみです)

退職&引越しのゴタゴタの最中、予定よりずいぶん遅くなってしまいました(^^;)

その分長く我が家にいたので名残惜しいです。

▼チョモちゃんジュニアとチョモちゃん
080310i-1.jpg

1ちょもちゃんCIMG1604



▼ぷてぃーちゃんジュニアとぷてぃーちゃん
080310i-2.jpg

2ぷーちゃんCIMG1037



▼マリアちゃんジュニアとマリアちゃん
080310i-3.jpg

3マリアちゃんCIMG2669

ジュニアの方はオーナー様のご希望で毛をカットしています。


▼リロちゃんジュニアとリロちゃん
080310i-4.jpg

4リロちゃん画像ちょも 012


あ~本当に名残惜しいっ
情が移っちゃったみたいです(;^_^A
関連記事

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル: ペット

Comment

ほ~~~~(~0~)
本当にそっくりです・・・
こうやって並べてみるとみんなそれぞれ個性があるんですね♪
あ~
みるくが楽しみです(*^。^*)
お近くだったら実物に会ってもらうのに残念!

2008.03.11 (Tue) | みるくまま #- | URL | 編集

みるくままさん、こんにちは。
お褒めの言葉をいただくと有頂天になりますよ~(笑)
本当にどのコも個性がありますよね。
お近くでないのが残念です(^o^;)
2次元的に見るのと3次元(立体)では印象もずいぶん変わりますものね~

2008.03.11 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

すご~い!

本当にどの子もそっくり~~~☆
どうしてこんなに似せられるのか・・・
どっちが本物なのか羊毛ドッグなのか?
何度もスクロールして写真を見比べてしまいました!
1番びっくりは、マリアちゃんの毛色~
微妙な色合いがまったく同じですね!
みんな可愛い♪ 情が移るのわかります~
私だってを欲しくなっちゃう位だもん。
送り出すのも涙ですね!

我が家に来たウラン、リボンも愛情込めて作って頂いたのがわかります。
大事に大事に可愛がっています♪
先日は職場まで連れて行き(勿論、細心の注意を払っての移動です)自慢してきました~♪
実物のウラン、リボンを知っている人達なので、そっくり~と大絶賛でした!
生みの親のまこさんと、プレゼントしてくれたみるくままに改めて「ありがとう~♪」

2008.03.13 (Thu) | ウランママ #50ftPkOM | URL | 編集

ウランママさん、こんにちは!
いつも作品を見ていただいてありがとうございます!
(o^_^o)えへへ。褒められると照れちゃいますねぇ(笑)
写し方にもよるんですが、色合いは一番苦労するところかもしれません(^^;ゞ
もうすぐいなくなると思うとホント寂しいですよ~

ウランちゃん・リボンちゃんジュニアをお披露目!
そんなに可愛がっていただけてうれしいです。
作家冥利に尽きますね(〃∇〃)
こちらこそありがとうございました。


2008.03.13 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

